839876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2007.09.16
XML
カテゴリ:貧乏OLおでかけ編




出不精ゆえに (NOデブ症!)、

あまりおでかけをしない私・・・。




だけどだけど、

悟空座布団に使う可愛い布がどーしても欲しかったため、

土曜日は勇気を出して、

一人で「日暮里繊維街」(にっぽりせんいがい)に行って来ましたよー!

(詳細は昨日の日記を!)




日暮里1




ここが「日暮里繊維街」に入り口だー!



最近気付いたのですが、私は方向音痴らしいのです。

さらに地図の読めない女らしいです。

いきなりあらぬ方向にと歩いてしまいました。



「日暮里繊維街」ってなんだかいかがわしい感じだわ・・・。

いやいや、いかがわしいはずがない。

ははぁん。 さては私、間違えてるわね!

気付いてセーフ、ナイスあたし!



と、来た道を戻り、新たな方向に歩き出した訳です。

ただでさえ暑ぃのに無駄な労力を使ちまったぜ・・・。



行きたいお店はピックアップしてあったので、

その後はまっすぐそのお店に向かいましたのよ。



猫柄の布は米国産が多く、そのハギレを買うのが目的でございます。

目的のお店に着きまして、米国産布コーナーにたどり着いたら、

奥さん! そりゃもうびっくりよ!!

こ、こんなにたくさんのハギレがあるだなんて・・・!!

お宝だらけでございますよ!

しかも安いぜ、さすが問屋さんだぜー!



むっきーっ!!



そんでもって、

一心不乱に腸大量のハギレの中から猫布を探し出す作業に入ったのでした。



どうやら1時間くらい探してたみたいなんですけどね、

もうすんごい疲れちゃってですね・・・、

のども渇いちゃったし、座りたいし、おなかも減っちゃったし・・・、




日暮里4




ふぃ~~~~♪




日暮里5 日暮里まりちゃん




一人じゃな~い♪



ちなみに、右側の人は、

ランチに付き合わされた会社のMっぺさんですな。

しかも場所はアキバですな。

買ったばっかの布を見せびらかしました。

(しかしMっぺは無感動であった・・・。)



その後はまた日暮里に戻り、またまた同じ店で、

さらにさらに布を追加して購入したのでした。



思えば私は花柄に興味がなく、従って花柄の布も2枚しか持ってないのですが、

世の中にはネコ柄より花柄が好きな人はいっぱいいるだろうと、

今度は花柄探しをしてたのです。



でも、興味がないから何を選んで良いか分からず、

ものすごく悩んでしまいまして、

本当にどっぷり疲れてしまいまして、

もう帰りたいと思っちゃいまして、

そうだ、帰ろう!と店を出たのですが、

いやもう本当に疲れちゃいまして、




日暮里3




・・・目もうつろになるっちゅうの。




日暮里2




最後に気合で撮った「日暮里駅」です。

やる気がなくなっているので写真も斜めにもなるっちゅうもんです。



買ってきたハギレたちをご紹介しようと思っていたのですが・・・、

とりあえず1枚だけ・・・。




日暮里8




・・・こ、コレは一体・・・。




日暮里10




悟空:「やっちまったシリーズはまた明日だぜ・・・!




(つづく)



 

 

【貧乏OLよりお願い】



昨日はたくさんのポチをありがとうございました!

とても嬉しいです!!

ホリデーポチっと隊100名様大募集~♪ 

↓ ↓ ↓


ぱんだ悟空-5 ← 26位です!



にほんブログ村 猫ブログへ ← 13位でございます。 

 





【お知らせ】



中華担々麺コラボ企画!


  


4食以上のお買い上げで・・・、



非売品ドレッシングと、


先着20名様に「悟空座布団」ついてくる!



ざぶ

(悟空座布団=愛猫用またたび入りキッカー)



※ 発注の際、備考欄に「悟空座布団希望」と忘れずにご記入ください。

今回座布団はミニサイズでご用意しました。

柄は店長さんにおまかせくださいませ。

また、お一人様1回限りとさせていただきます。


ぜひぜひGETしてくださいねー♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.16 09:44:09
[貧乏OLおでかけ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.