518077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GOlaW(裏口)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/04
XML
カテゴリ:SMAP
弁護士夫婦が”離婚戦争”
 ということで、一日遅れながら嬉しい情報です。
 SMAPの連続ドラマに飢えていたころだけに、浮かれちゃいます。

 しょーもないことでも、法律用語で喧嘩する夫婦。
 …非常にシュールな光景です(笑)。
 しかも、『稲垣君が投げ飛ばす』というのがすごい。普段は優男のイメージが強いだけに、そのギャップだけでも見る価値がありそうです。

 今からすっごく楽しみです。


 今はもう、明日の『ガリレオ』が待ち遠しい状況です。
 予告からにじみ出てくる“サイコパス(道徳概念の欠如)”オーラが、期待に拍車をかけています。
 感想にも気合いを入れなきゃ、ね(浮かれ気味)。


 結局、現在見ているドラマは『ガリレオ』と『HEROES』のみ。

 『HEROES』は過激なグロテスクな描写があって、精神的にかなりきつかったりもするんですよ。でも、それ以上に『勘違いJAPAN』炸裂に目が離せません。
「どこのすし屋にカラオケがあるんだっ!」
「日本のおもちゃは全部、『マシンガーZ』かっ!」
「日本のサラリーマンが日本刀を担いで歩くかっ!」
 シリアスでダークなドラマが、日本が出てくるだけで一気にコメディと化すのです(苦笑)。
 『TORG』というゲームの6つの世界の一つ『ニッポンテック』といい、『シャドウラン』における日本企業の外道加減といい。
 輸入されたTRPGからアメリカにおける日本のイメージの偏り方はすごいと知っていましたが、映像で見るとやはり強烈です。
 日本のシーンのみ、原語と吹き替えの両方で見、その無茶苦茶ぶりに爆笑しています。


 ようやく、『ゆず茶』がぶ飲みしなきゃいけないような、『異様なほどの痰の粘度』や『喉の炎症』も治まりました。
 溜まっていた事務仕事なども片付けはじめ(…来年から増えそうです。汗)、少しばたばたしていたりします。

 そんな中、親戚が見舞いとしてくれたのが『サウンドペット スティッチVir.』。
 親戚は私がスティッチ好きで、かつMDウォークマンを持っていることを知っていたのです。
 手をリズムに合わせて振り振りする姿は、和み癒されます。
 忙しい毎日ですが、なんとか乗り切れそうです。

 上記の状況のため、『レンタルマギカ』と『ナイトウィザード』の感想はもう少しお待ちくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/04 08:44:58 PM
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

 こちらはSMAP、ケディ・ティン、チェヨン(ジニー・リー)ファンの管理人によるHP、
GOLAWの裏口になります。
 よろしければ正面玄関にも足をお運びください。

 なにかあれば、Web Crapでお知らせください。(ブログコメント欄は閉じています)

 西遊記関連の記事一覧
その他のドラマ記事一覧



このブログおよびHPの画像は全て素材サイト様のものです。無断使用禁止。

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.