8140946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2016年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、公式webサイトでお知らせがありましたが、今年でANGELSを卒業することを決意しました

フィールドでのパフォーマンスは昨日のファン感謝祭が最後となりました




パフォーマンス中は最後まで笑顔を皆さんにお届けしたいと思っていましたが、ステージでもフィールドでもパフォーマンス後は我慢していた涙をこらえることができませんでした
たくさんの方がボードを作って下さったり名前を呼んで下さったり、本当に本当に嬉しかったです目


バレエは小さい頃から続けていましたがチアはANGELSに合格してからが初めてで、屋根の無い場所で踊ることも360°お客様がいる場所で踊ることも初めてでした

プロの選手がプレーする場所でパフォーマンスさせて頂けること、何年経っても毎日が緊張でいっぱいでしたが、大好きな場所・こんなに素敵な場所で12年もパフォーマンスさせて頂き本当に幸せでした

踊ること・ANGELS・楽天イーグルス・東北が大好きです
ANGELSとしてできることを全力でやりたい!大好きな楽天イーグルスを皆さんと一緒に応援したい!という想いで、気が付いたら12年!
夢中で駆け抜けた12年でした

どんなに辛いことがあっても、またこの場所で、大好きな皆さんの前でパフォーマンスがしたいと何度も思い、辛さの何倍もの楽しさがありました

たくさんたくさん支えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです

雨でも雪でも、真夏の炎天下でもどんな試合展開の日でも、最後の最後まで熱く応援して下さるファンの方がたくさんいらっしゃり、いつも胸が熱くなりました

スクールでも、チアが大好きな女の子がこんなにたくさんいるんだ!という嬉しさと、チアが大好き!というまっすぐな姿を見て、純粋に何かを頑張ろうという気持ちを絶対に忘れないようにしようといつも思っていました
これからさらに素敵なチアリーダーに成長してくれることを本当に楽しみにしています音符

ANGELSとして12年間、たくさんのお客様にお会いすることができ、たくさん名前を呼んで頂き、たくさんお話しをしたり、道端で偶然お会いした際も気軽に声を掛けて頂いたり、本当に嬉しかったです
全てが大切な宝物です!

長くなってしまいましたが、文章だけでは伝えきれない感謝の想いがたくさんあります

フィールドで踊る最後の機会に、素敵なサプライズや特別な時間を作って頂き、球団関係者の皆さんにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです




大好きなフィールドでパフォーマンスするのは昨日が最後でしたが、ANGELS卒業の日まで、メンバーと一緒にひとりでも多くの方へ笑顔や元気をお届けしたいです!



残りわずかな期間ですが、どうぞ宜しくお願い致しますスマイル















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月24日 14時42分27秒



© Rakuten Group, Inc.