8161596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2017年01月26日
XML
カテゴリ:フルーツルーツ

ANGELSのビューティサポーター「フルーツルーツ」さんきらきら

今日はYUKIKAORI
マッサージオイルバスソルト
インタビューをしてみましたマイク


詳しくはこちらパソコン


詳しくはこちらパソコン




まずはYUKIダブルハート

SAYOKO
花マッサージオイル
いつもお風呂あがりに使用していますハート(手書き)
オイルがサラッと肌に馴染み、手でマッサージをするとすごく気持ちよく、疲れもとれますグッド
香りにもいつも癒されています目


バスソルト
いつもバスタイムに使用していますハート(手書き)
ほんのりいい香りがするので、リラックスできますきらきら
発汗作用があり、お風呂あがりでも、身体がポカポカしています炎
リピート間違いなしです!!



続いてKAORIダブルハート


マッサージオイル
乾燥が気になる今の季節にはぴったりのアイテムハート
こちらオイルですが、さらさらしていてとってもつけやすいのがおすすめポイントですオーケー
なんと、お風呂に入れてバスオイルとしても使用できる優れものなんですよ!


バスソルト

ほんのりとした落ち着くローズとフランボワーズの香りが疲れた心も体も癒してくれます月
 お風呂上りもぽっかぽか!
一日の終わりにゆっくりしたい時におすすめです星


以上、YUKIKAORIのインタビューでしたマイク


フルーツルーツさんの公式HPはこちら下矢印下矢印
http://www.fruitsroots.jp/

是非チェックしてみて下さいね目

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月26日 14時50分58秒
[フルーツルーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.