8170348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2017年12月19日
XML
カテゴリ:ダンス作成者
こんにちは!ANGELSですスマイル
​今日はダンス作成者紹介第4弾ですグッド


今日ご紹介するのは​ERIKA​​が作成したこのポーズのダンスです手書きハート



 

今シーズン何かにチャレンジしてみようと思い、So closeというダンスを作成しましたハート
一人でTOPチームのダンスを作成するのは初チャレンジです!

このダンスを作成した時は、丁度チームがクライマックスシリーズ争いをしていた時でしたいなずま

2013年ぶりのクライマックスシリーズ進出、そして日本一という夢に向けて『このまま勢いに乗っていけるように』きらきらそんな願いを込め、振りつけの中にも掴みとったり、上を指差したりと頂点を目指す振りを入れました上向き矢印

私が特にお気に入りの場所が二ヶ所あります目

一つ目は最初のゆっくりした曲調のところからサビで一気に盛り上がるところ、二つ目は一番最後の手拍子するところからポーズのところまでです星

 So close』を披露するのはサンタの森の物語で最後になるかもしれないので、お気に入りポイントを是非見つけてくださいねぐー

そして手拍子するところでは皆さんにもご参加いただき、最後まで一緒に盛り上がっていきましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月19日 10時57分49秒
[ダンス作成者] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.