8169889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2017年12月23日
XML
​​​こんばんは!ANGELSです手書きハート
2017年全員で出演するイベントも今日で最後となりましたので、メンバー全員からファンの皆様へのメッセージを今日からUPしていきます音符
今回は文章を送ってくれたメンバー順でUPしていきますあっかんべーあっかんべー

​【TOMOMI】​



2017シーズンも最後の最後まで熱いご声援本当にありがとうございました!

私事ではありますが、今シーズン限りで東北ゴールデンエンジェルスを卒業することとなりました。

 

小学三年生の時にチアを始め、憧れのエンジェルスになって早2年。
悩んだ時もありましたが、いつも一緒にいてくれた家族、友人。そしてエンジェルスメンバー。周りにいてくれた全ての人のお陰でここまで続けることが出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

エンジェルスでの活動を振り返って、1番に思い出すのはファンの皆さんの笑顔です。
チームに得点が入ると全く知らない人とハイタッチする姿。勝利の儀式burnをするファンの皆さんの弾ける笑顔。たとえ試合に負けても「明日は絶対に勝とうね!お疲れ様!」と声をかけてくれる皆さん。
思い出すときりがありませんが、皆さんの笑顔は私の原動力になっていました。

 

今シーズンでエンジェルスとして卒業いたしますが、楽天イーグルス、野球ファンであることは変わりません。
来シーズンこそは日本一!楽天イーグルスそしてエンジェルスへの変わらぬ温かいご声援をよろしくお願いします。

 

長くなりましたが、2年間本当に本当にありがとうございました!



​​【ARISA】​​



今シーズンもたくさんの熱い応援をありがとうございました。

いつも私達にまで温かいお言葉をかけていただきありがとうございました。
皆さんとKoboパークで楽天イーグルスを応援できる事が本当に嬉しくて楽しくて幸せでした。


また今シーズンはエンジェルス4年目で初めてのクライマックスシリーズを皆さんと一緒に応援できた事が本当に嬉しかったです。

特にクライマックスシリーズファイナ進出を決めた試合は忘れられません。
来シーズンこそは絶対に優勝しましょう。

Koboパークで出会えた全ての皆さんに感謝の気持ちを込めて、本当にありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月23日 21時00分07秒
[2017シーズンを終えて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.