8161656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2017年12月25日
XML

​​​​メリークリスマスクリスマスツリー
ANGELSです!

今日はNAOKO・MINAKA・MIYUNAからのメッセージですきらきら


【NAOKO】


2017​​
​シーズンもあたたかいご声援ありがとうございました。​​

今シーズンはクライマックスシリーズにも進出し、沢山の皆さんと長いシーズンを過ごすことができ、とても幸せでした。

期間としては長いシーズンではありましたが、エンジェルス2年目のシーズンとしての実感はあっとゆう間で

とても短く感じました!

 

エンジェルス2年目を終えた今卒業を決め思い浮ぶのはエンジェルスの活動をさせて頂いたからこそ出会えた皆さんやいつも応援して下さった皆さんの顔ばかりです。

何度感謝の気持ちを届けても足りないくらいに感謝の気持ちでいっぱいです。

沢山の皆さんに笑顔や元気を届けたいと日々活動してきましたが、実際にはみなさんの笑顔や元気が私のエンジェルスの活動の源になっていました。

 

年を重ねる毎に本気で取り組めることやただただ夢中になれる何かに出会える機会は少なくなっていくように感じます。

私にとってエンジェルスはそんなかけがえのない何かでした。

エンジェルスに出会えたこと、そしてエンジェルスとして活動が出来たことは私の人生でとても大きくとても幸せな出来事です。

 

私は新たな夢に向け、今シーズンでエンジェルスを卒業をしますが、2018年のエンジェルスには共に活動した個性豊かで素敵なメンバー、そしてオーディションに合格しこれからの楽しみなルーキーメンバーがいます。

引き続き楽天イーグルスはもちろん、エンジェルスにもご期待くださいね

この先もずっと愛され続けるチームとしてエンジェルスの歴史が続いていくのを一緒に見守っていきましょう!!

 

2年間、ありがとうございました!

​​​​ 

​【MINAKA】​


今シーズンも熱いご声援ありがとうございました。
今シーズンの楽天イーグルスはCSまで進出することができ、昨シーズンよりも皆様とたくさん勝利を分かち合えましたし、皆様と触れ合う機会がたくさんあったのではないかなと思います。
皆様から声をかけていただく機会も増え、様々な言葉に逆に支えられ、よりチアリーダーとしてのやりがいを感じました。
今シーズンもこのように活動できたのは、周りの支えてくれた方達、メンバー、そしてファンの皆様のおかげです。改めて本当にありがとうございました。
来シーズンも皆様にお会い出来ることを楽しみにしています!
2018シーズンは日本一を目指して…!
共に戦いましょう!

【MIYUNA】


2017シーズンを終えた今、レフトスタンドでの応援やみなさんと球場でお話しした時間がすごく前のように感じられます。
今シーズンも沢山のイーグルスファンの方と出会うことが出来、とても幸せでした。
こうして無事に1年間を終えることが出来たのは、家族や友達はもちろん、大好きなチームメイト、そしていつも温かく見守ってくださるファンの皆様の支えがあったからです。
1年間本当にありがとうございました。
2018シーズンも、楽天イーグルスへのさらなる熱いご声援をよろしくお願いします!​

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月25日 09時00分07秒
[2017シーズンを終えて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.