8161707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2017年12月27日
XML

​​こんにちは!ANGELSです手書きハート
今日はMARIE・SHIORI・MARIからのメッセージですきらきら

【MARIE】


2017シーズン、熱いご声援を本当にありがとうございました!​​

三度目の正直で、憧れであったANGELSのメンバーとしてこの1年楽天イーグルスを応援出来たこと。
そして、たくさんの勝利をファンの皆さまと分かち合えたこと。
本当に、本当に、嬉しく思います。

皆さまに、笑顔や元気など微力ではありますがお届けすることは出来たでしょうか?


さてこの度、ANGELSを卒業させて頂きます。
Jr.チア時代を合わせると約11年間、ANGELSとともに、楽天イーグルスとともに歩んできました。
Jr.チア時代から切磋琢磨してきたメンバーと、このトップチームで一緒に踊れたこと…
最高の仲間に出会えたこと…
フィールドから見える景色…

そして何より、「MARIEちゃん!」と声を掛けて頂けることが嬉しく、私のチカラになっていました。本当にありがとうございました!

振り返ると思い出がたくさんあり過ぎて、書ききれません。

私は新たな夢を叶えるため、新たな一歩を踏み出すことを決意しました。
皆さまとの思い出を胸に、歩んでいきます。
またどこかでお会い出来ることを楽しみにしています。
幸せな時間を、本当に本当にありがとうございました!


『記録を超え、記憶となれ』

​2018シーズンも楽天イーグルス、そしてエンジェルスへの温かいご声援よろしくお願いします。

​【SHIORI】​


2017シーズン、楽天イーグルスへのたくさんのご声援をありがとうございました。今年はクライマックスシリーズファイナルステージまで進出することが出来、皆様と一緒に長いシーズンを駆け抜けてこられたことをとても嬉しく思います。​

チームだけでなく、私自身、球場でファンの皆様と一緒に応援をすることがとても励みになっていました。ホームランが出た瞬間、勝利が決まった瞬間、皆様が嬉しそうに笑うのを間近に見て、エンジェルスになって良かった!と心から感じることができました。

​​来シーズンも皆様と一緒に応援ができることをとても楽しみにしています。また球場でお会いしましょう!

【MARI】


いつも楽天イーグルスへの温かいご声援をありがとうございます。​​

憧れていたANGELSに合格し、嬉しさと不安を抱えながらスタートした2017シーズン。
ファンの皆様や東北の皆さまが温かく見守り応援してくださったお陰で、楽しく実りのあるシーズンになりました。

開幕戦に向けて1月から始動し、4月のホーム開幕戦を迎え全員でパフォーマンスした時の興奮とフィールドから見た景色は今でも忘れません。

この1年で貴重な経験をたくさんさせていただき、皆さまの愛にもたくさん触れることができました。
東北から愛されるチーム、どんな時も温かくファンの皆さまが応援してくださるチーム、そんな素晴らしいチームの一員になれたことをとても嬉しく思います。

来シーズンも楽天イーグルスを全力で応援し、東北を笑顔×元気×cheer up!できるよう、頑張ります。

来シーズンも熱いご声援を、よろしくお願いします!

2017シーズンの感謝の気持ちを込めて。
本当にありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月27日 09時00分06秒
[2017シーズンを終えて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.