8161669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2017年12月29日
XML
​​​

​​こんにちは!ANGELSですスマイル
今日はYUKA・からのメッセージですきらきら


【YUKA】


時間が過ぎるのは早いもので、エンジェルスになって二年目が終わろうとしています。​​

今シーズンは様々な感情を経験したシーズンでした。
何よりも、皆様と一緒に応援して、喜んで、悔しい思いをしたクライマックスシリーズ。
あの場に行けたこと、皆さんと応援出来た事、悔しい思いを分かち合えた事が私にとっての宝物です。

来シーズンは更にパワーアップした姿を皆さんにお見せします!
私達と一緒に日本一を掴み取りましょう!

2018シーズン開幕戦でお会いできることを楽しみに、、、
良いお年を♪

【HONOKA】


2017シーズン本当にありがとうございました。
みなさんと共に応援できたこと、みなさんの笑顔を見れたことが私にとって本当に幸せでした。
私にとってファンの皆様は本当に宝物です。
今は早く皆さんに会いたいという気持ちが溢れています。
2018年も楽天イーグルスへの熱いご声援をよろしくお願いしたします!

 

【SAYOKO】


今シーズンも楽天イーグルスへのあたたかいご声援をありがとうございました。 
そして来シーズンも皆様と一緒に応援し、球場でお会いできることをとても嬉しく思います。


昨年からエンジェルスの一員として活動をさせていただき、この2年間でイーグルスファンの皆様、東北の皆様のあたたかさ、優しさをとても実感する2年でした。


ファンの皆様と一緒に楽天イーグルスに声援を送っている時、声をかけていただくたびに、私は本当に幸せ者だなと思い、チアリーダーとして活動できていることの喜びを感じます。


本当にありがとうございます。

また、チアスクールインストラクターとしても昨年に引き続き金曜長町校のみんな、ダイアモンドクラスのみんなと共に駆け抜けてきました。(まだまだスピリットフェスティバルに向けてみんなと力を合わせて取り組んでいきます!)


これも保護者の皆様の支えがあってこそのチアスクールの活動だと思っております。

本当にありがとうございます。


これからもKoboパークに来てよかった、楽しかったと思っていただけるように全力で盛り上げて参ります。

来シーズンもエンジェルスとして楽天イーグルスを応援できること、ファンの皆様、チアスクールの子どもたち、エンジェルスのメンバーに出会えたことに感謝して、1人でも多くの方に、元気や笑顔をお届けしていけたらと思います。

共に闘いましょう!
来シーズンもイーグルスへの熱いご声援を宜しくお願い致します! 

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月31日 15時19分11秒
[2017シーズンを終えて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.