8170232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2018年05月02日
XML
カテゴリ:【お知らせ】

こんにちは!
ANGELSです手書きハート

​今週末5月4日(金)・5日(土)・6日(日)は、ホーム三連戦炎

私たちがインストラクターを勤める楽天イーグルスアカデミーでは
試合前、​​​​​チアダンス体験会​​を開催します音符きらきら
連休最後の思い出に、私たちANGELSと楽しく踊りませんか!?

       

【場所】スマイルグリコパーク
【対象】小学生以下のお子様 ※事前予約不要


​​​​チアに興味のある子踊ることが好きな子楽天イーグルスファンの子、大歓迎グッド
もちろん!​​​​​ダンス初心者​​​​​​​​​大大大歓迎ですダブルハート

​​​​

りぼん5/4(金)りぼん
【時間】15:20~、16:00~、16:40~(各20分間)

りぼん​5/5(土)りぼん
【時間】11:20~、12:00~、12:40~(各20分間)

りぼん5/6(日)りぼん
【時間】10:20~、11:00~、11:40~(各20分間)

​入会に悩んでいる方、スクールについてやクラスに関する詳細等をご案内しますひらめき
是非この機会にお立ち寄りいただき、チアの魅力を知っていただければと思いますウィンクハート(手書き)

当日はチアのダンス体験はもちろん、ポンポンを持って可愛い写真も撮影出来ます!

元気いっぱい♪楽しく♪素敵な思い出をANGELSと一緒に作りましょう!

たくさんのお友達のご参加お待ちしておりますピンクハート黄ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月02日 16時31分36秒
[【お知らせ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.