8161686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2019年03月06日
XML
カテゴリ:ルーキー紹介
皆さん、はじめましてりぼんルーキーの​​​​​​NANA​​​.A​です足跡​​


私は幼少期から音楽やダンスが大好きでしたどきどきハート

ピアノ教室には10年以上通い、さまざまな発表会で演奏してきました音符




チア以外では、新体操とバレエを経験しましたウィンク
新体操やバレエは、踊るのはもちろん、見ることも大好きですハート(手書き)

そして、私がチアを始めたきっかけがANGELSとの出会いでした目
小学生の頃からANGELSを夢見て楽天イーグルスアカデミーチアリーディングスクールに通い続けてきました目がハート




ANGELS2019メンバーの中でも、MOEKOとはゴールドクラスで共に汗を流したチームメイトなんですよひらめき
そして、そんな私たちに熱いご指導をしてくださっていたのが、4年目の大先輩SAYOKOさんですきらきら


スクール時代の仲間や先生方との出会いは、私にとって一生の宝物ですダブルハート

球団創設15周年である2019シーズン!!
楽天生命パーク宮城で皆様にお会いできる日がとても楽しみです黄ハート

どうぞよろしくお願いしますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月06日 13時02分48秒
[ルーキー紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.