8161624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2019年11月03日
XML
カテゴリ:ダンス作成者

こんにちはひよこANGELSですりぼん

ANGELSダンス作成者紹介第5弾!!

今日は…ナオト・インティライミさんの『起志快晴』に合わせて、2019ANGELSステージのオープニングを飾りました黄ハートメンバーのこの指とまれが印象的のあのダンス音符

このダンスを作成したのは…HONOKA星

さぁ早速HONOKAにこのダンスについて聞いてみたいと思います耳


Qこの曲を選んだ理由は?

Aお客様と一緒にクラップをして楽しめるオープニング曲にしたかったので、曲の間奏でクラップを煽るような歌詞がある、この曲にしましたウィンクピンクハート



Q今回ダンスを作る上でイメージしたことは?

Aメンバーみんながとにかく楽しく、はしゃいでいる姿をイメージしながら作りました目がハート
ステージ上でメンバーが自由にアドリブを入れて、メンバーの仲の良さが見える瞬間が大好きなので、そんな姿がたくさん見られたらいいなと思いダンスを作成しましたきらきらきらきら



Qお気に入りのポイントは?

Aお気に入りポイントは2つありますひらめき
1つ目は、最初のハイタッチや「この指とまれって言ってんだ♪」という歌詞のところで、メンバーが自由にフリーで踊っているところですグッドバラエティー溢れるメンバーのアドリブがお気に入りです手書きハート
2つ目は遊び心のあるコールです猫1回1回のステージでダンス中や曲の最後のコールを自由に言ってもらっていましたダブルハート踊りながら、はしゃいでるメンバーの姿を見てほしいです!そして今度このナンバーを見たときは、みなさんも一緒にクラップして、声を出して楽しんでいただければ嬉しいです目黄ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月03日 07時13分13秒
[ダンス作成者] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.