8170051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2019年11月05日
XML
カテゴリ:ダンス作成者

​​​​​​​​こんにちはひよこANGELSですりぼん

ANGELSダンス作成者紹介第7弾!!

今日は…Deorro&Chris Brownさんの『Five More Hours』に合わせて、かっこいいHIPHOPダンス!ゆっくりな動きと激しい細かい振りが見どころきらきら最後のEマークポーズもご注目うっしっし

このダンスを作成したのは…RIKAKOぺんぎん

さぁ早速RIKAKOにこのダンスについて聞いてみたいと思います音符


Qこのダンスの注目ポイントは?目赤ハート

Aズバリ、サビ前のフリーアピールです!
「サビにいく準備は出来ますか〜音符」というイメージで一人ひとりがアピールをしていますスマイル
まずは私達でお互いに見合って、その後にみなさんに向かってアピールをして、一緒にサビで盛り上がる流れがとてもお気に入りですグッド

​​​​

Qこの曲を選んだ理由は?
 
A聞いているだけで体が自然に動いてしまうような、ノリノリになれる曲だからですきらきらきらきら
アップテンポ過ぎず、心地いいリズムに合わせてみなさんとノリノリな時間を共有できたらと思いこの曲を選びましたウィンク

​​​​

Q今回ダンスを作る上でイメージしたことは?
 
Aヒップホップ系のダンスをイメージして作りました。リズムに合わせて、私達とお客様みんなが心地よくノれるような、普段の私達とは違った雰囲気の一曲に仕上げました🥳みなさんもどんどんノッてきて頂けると嬉しいです!
​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月05日 13時14分04秒
[ダンス作成者] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.