8161695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2019年11月14日
XML
カテゴリ:ダンス作成者
​​​こんにちはひよこANGELSですりぼん

ANGELSダンス作成者紹介第11弾!!
​​
今日は…Bon Joviさんの2019シーズン後半でスターティングメンバー登場曲としても使用されていた『This Is Our House』に合わせて、かっこよくダイナミックなダンスピンクハート

このダンスを作成したのは…作成者ブログ2回目の登場となる​​​​​​​​​​​​​​RIKAKO​​​​​​​​​​​​​​スマイル

さぁ早速RIKAKOにこのダンスについて聞いてみたいと思います耳


Qこの曲はステージだけでなく、スターティングメンバー登場前のフィールドでも踊りましたが、いかがでしたか?

Aスターティングメンバー登場時に踊るという試みは初めてだったので、どのような雰囲気に仕上がるのかは本番までドキドキしておりました…どきどきハート
しかし、踊り終わるとみなさんから拍手を頂くことができ、胸がいっぱいになりました…目!!
かっこいいビジョンの映像に合わせて踊れた事もダンスの作成者としては嬉しかったです…きらきら


Qこの曲を選んだ理由は?

Aシーズン終盤戦、勝利に向かってより一層お客様と気持ちを一つにできたらと思い、この曲をチョイスしました炎
この曲は選手がフィールドに登場する時に流れるため、みなさんもご存知の曲で一緒に試合へ向けて気合を入れられたらと思いました野球ボール
歌詞もとてもカッコよくて、楽天イーグルスにピッタリの曲なので是非チェックしてみてくださいねうっしっしグッド​​


Q今回ダンスを作る上でイメージしたことは?

Aとにかくカッコよさと力強さをイメージして作りました!!
緊張感高まるスターティングメンバー登場きらきら
その大切な瞬間
に踊るということを踏まえ、チアリーダーらしい力強い振り付けをイメージしましたウィンク
音をたっぷりと使って、私達も相手を迎え撃つ気持ちで踊りました炎!​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月14日 17時52分05秒
[ダンス作成者] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.