8169803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2019年12月16日
XML
続いて、NANA.Aからのメッセージです

ANGELSになりたい。その一心でチアを続け、憧れのANGELSとしてデビューした今シーズン。
オーディションで名前を呼んでいただいた日から今日まで、毎日がかけがえのない思い出になりました。

雪が舞う中迎えた東北開幕戦。
緊張で足が震える中、ステージに登った瞬間に見えた景色に、言葉にならないほど感動したことを、今でも鮮明に覚えています。

ANGELSとして活動させていただく中で、暑い日も、寒い日も、チームの状態が良い時も、そうでない時も、一生懸命楽天イーグルスを応援してくださるファンの皆さまの姿に、何度も胸がいっぱいになりました。

そんなファンの皆さまと共に、2019シーズンを駆け抜けたことを、心から誇りに思います。

共に歩んだメンバー、球団職員の皆さま、Jr.チアのみんな、保護者の皆さま、家族、友人、そして何よりも、ファンの皆さまがいてくださったから、私はたくさんの夢を叶えることができました。ありがとうじゃ足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

ANGELSは私に、プロのチアリーダーという夢を与えてくれました。今度は私がANGELSとして誰かに夢をお届けできる存在になりたいです。

1年間、沢山のご声援、本当にありがとうございました。
来シーズンこそ、再び東北の地で優勝パレードができますように。2020シーズンも楽天生命パーク宮城でたくさんの思い出を作りましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月16日 15時23分28秒
[2019シーズンを終えて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.