8161716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2019年12月25日
XML

続いては、MIYUNAからのメッセージです

今シーズンも熱く、そして温かいご声援をありがとうございました。

毎年この時期になると、ファンの皆さまと楽天イーグルスを応援していた時間が恋しくなり、少しだけ心にぽっかりと穴が空いてしまったように感じます。

私自身チアリーダーという立場にありながら、ファンの皆さまの「今日も頑張ってね」というお言葉に沢山の力をいただき、活動することが出来ました!


大好きなダンスで、生まれ育った地元仙台でプロ野球チームを応援することができ、本当に幸せでした。


私は自らの意思で、ANGELSとしての活動に終止符を打ち、次のステージへ進むことを決心致しましたが、これからも1 ファンとして変わらずに楽天イーグルスを応援し続けます!

そして、来年こそイーグルスが日本一を奪還できるよう、皆さまの更なる熱いご声援をよろしくお願い致します。
またお会いしましょう!今までありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月25日 12時51分25秒
[2019シーズンを終えて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.