8154806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2020年02月17日
XML
カテゴリ:ルーキー紹介
​こんにちはスマイル
ルーキー紹介3人目は​YUKA​ハート
----------------------------------------------

皆さん!初めまして!​

宮城県出身ルーキーのYUKAです



私は小学生の頃にチアダンスと出会いそれから毎日チア漬けの生活を送ってきました

高校ではチアリーディング部に所属しスポーツ応援はもちろん大会や様々なイベントに出演してきました





ミドル、トップ、ベースという様々なポジションを経験してきました!

 






さらに、韓国を代表とするお祭り「原州ダイナミックダンシングカーニバル」にも韓国遠征で出演し銅賞を受賞した思い出もあります!






また、甲子園での野球応援も経験しました🌟



甲子園で応援できたことはもちろんですがその中でも決勝戦を応援できたことは私にとってとても充実し一生忘れられない思い出となりました😌



最後に私は犬が大好きで休日にはよく愛犬のお散歩に行き幸せな時間を過ごしています❤︎






常に感謝の気持ちを忘れず、今までの経験を活かして
ファンの皆さまと全力応援してまいります!

楽天イーグルスを日本一に導けるよう熱い声援を一緒に送りましょう🔥

皆さまにお会いできる日を楽しみにしています🌟



1年間、どうぞよろしくお願いします😊


YUKA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月17日 13時36分46秒
[ルーキー紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.