8154826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2020年12月27日
XML


2020メンバーからのメッセージを紹介していきます!
続いてはHONOからのメッセージです赤ハート





2020シーズンも楽天イーグルスへたくさんの熱い応援をありがとうございました。

例年とは違う形での開催ではありましたが、今年も変わらず楽天イーグルスに関わるたくさんの皆さまとともにチームを応援できたことを心より嬉しく思います。

私のエンジェルスとしてのデビューは無観客試合でした。
RakutenLIVEの配信を通して皆さまにスタジアムの雰囲気をお伝えし、皆さまから送られるエールをチームへ届けるという私たちにしかできない役割に、誰もいない客席を見渡して深呼吸をして気合を入れたのを覚えています。
また、1番印象に残っているのは有観客になった初日、フィールドから見たファンの皆さまの笑顔です。
あの光景が見られたときの感動は一生忘れられないだろうな、と思っています。

2020シーズンはRakuten LIVEのコメントを通してスタジアムに来られないファンの方々ともコミュニケーションが取れた喜びの反面、顔を見て直接お話をしたり、感謝を伝えることができず寂しさもありました。
しかし、プロ野球が開催されること、エンターテインメントとしてそれに関われること、
その事がいかに素晴らしいのかを全身で感じることのできたシーズンでもあります。
この1年の経験を糧に、2021シーズンもエンジェルスとして私たちにできることを精一杯考え、皆さまに思いを形としてお届けできるように突き進んでまいります。

2021シーズンも日本一を目指して、楽天イーグルスへのより一層の応援をよろしくお願いいたします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月27日 18時19分40秒
[2020シーズンを終えて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.