308499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「痛快!!」姓名判断 【ひとみ☆術】

「痛快!!」姓名判断 【ひとみ☆術】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月05日
XML
カテゴリ:俳優・タレント

タレント 白石美帆さん

本日は、タレント・女優として活躍し、またスポーツキャスターもこなす
白石美帆さんを、姓名判断「ひとみ☆術」で見ていきましょう!

→姓名判断のご案内はこちらから。

白石美帆(しらいし みほ) 1978年8月8日 茨城県出身

■姓名判断「ひとみ☆術」とは?
・名前(漢字)の意味から占う新しいタイプの姓名判断。
・あなたの人生の課題を知ることができます。
・お名前鑑定 好評受付中!

■頭の文字 【美】は内面性と課題

■後の文字 【帆】は外面性と長所


*参考文献:大修館書店「漢語林」

外面性と長所の【帆】は、「ほ。帆船。ほをあげて走らせる」という
意味があるので、背筋がピンと伸びていて、活動的です。
「帆船」というのは、「帆を張り、帆に受ける風の力を利用して走る船」
のことですが、風を受けることで、活動力が増してくるわけです。

白石美帆さんを見ますと、タレント・女優としてはもちろん、
スポーツキャスターをこなすなど、いつも元気があって活動的ですね。
今のサッカー界、芸能の両方で「仕事に真剣に取り組むタレント」
として貴重な存在だそうです。

内面性と課題の【美】は、「うつくしい。すぐれている」という
意味があるので、美しくなろう、優れようと思う自分と、それが
できない自分がぶつかって、心の葛藤が生まれます。
この葛藤に負けることなく、克服していくことで、個性が輝き、
長所である【帆】が発揮されるようになります。

逆に、課題が克服できないと、帆を畳んでしまい、活動力が
失われ、心が沈んでしまいます。帆船が動きを止めてしまうのです。
そうなると、海の上で途方に暮れることになります。

ですから、そんなときは、自分の内面の思いに忠実になって、
「うつくしい。すぐれている」を追求していくことで、心の帆を張り、
自分にとって追い風を受けて、元気に進むことができます。

また、【美】は、「うまい。おいしい」という意味があります。
「美味」とも言いますし、料理と関係してきます。ですから、
美味しい料理を作ったり、関心を持つことで、個性が輝きます。

そして、【美】というのは、「羊+大。大きくてりっぱな羊の意味から
うまい・うつくしい」の意味を表すのですが、心を大きく持って、
太っ腹(?)になることで、課題が克服されるようになります。

【美】と【帆】を総合してみますと、とてもアクティブな方ですね^^
これからのさらなる活躍に期待いたします!


ランキングサイトに参加しています♪
お陰様で、現在占いランキング第10位です!
応援ありがとうございます^^

    ↓  ↓  ↓
   blog_ranking 

★名前を好きになることが幸せのはじまりです。
★名前を知れば、自分を知ることができます。
★名前で呼び合って、「幸せの輪」を広げましょう!!


■関連記事
http://news.livedoor.com/article/detail/3105673/

■お知らせ
姓名判断「ひとみ☆術」によるお名前鑑定やっています!
あなたの名前の意味を知りたくありませんか?
ご興味のある方は、こちらで詳細を読むことができます♪


■All Aboutにリンクいただきました♪→姓名判断による相性診断


by GOLDEN KID コアラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月05日 20時21分27秒
[俳優・タレント] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

プロフィール

GOLDEN KID

GOLDEN KID

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

企業軍師 企業軍師さん
雑貨ワンダフル エーゲブルーさん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
どれみ美心伝心 どみ0611さん
勝手におじゃましま… おじゃまネコさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.