537598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月05日
XML
2006(平成18)年1月5日 木曜日

今日も朝からどんよりとしたお天気しょんぼりはぁ~
各地で大雪が続いているみたいだけど、
mamaの国では 今シーズンはまだ一度も雪が降っていません。
たろうくんはなちゃん に雪遊びをさせてあげたいから、
ちょっとでいいから 降ってくれると嬉しいんだけどなぽっ

今日も北風が顔に突き刺さる中、お散歩へ行ってきました。



たろうくんはなちゃん は寒くても元気いっぱい♪
mamaも毛深くなりたい・・・・ぷぷぷ

四つ葉     四つ葉     四つ葉

朝から 年末視聴率 の話題が各局で放送されてますね。
紅白で大トリをつとめたSMAPが48.6%で歌手別の1位に・・・
mama家のTVは格闘技が陣取り、ちゃんと見たのはSMAPだけでした。
Triangle を歌ってたけど、
私としては BANG!BANG!バカンス! を歌って盛り上がって欲しかった大笑い

そうそう。

たまたまCM中に紅白にチャンネルを回したらWaTが歌ってて、
サビの部分でマイクスタンドが倒れたのは見てました。
この時の視聴率は47.7%。

そして・・・

mama家のTVが 吉田秀彦vs小川直也 を映していたころ、
紅白ではユーミンが上海からの生中継をしていたらしく、瞬間視聴率42.3%。
吉田秀彦vs小川直也は25.5%。
小川直也 骨折してたのに・・・ユーミンすごいびっくり

そしてそして・・・・

mamaが毎年楽しみにしている ジャニーズのカウトダウン・コンサート。
98年の放送スタート以来 最高の13.0%を記録しましたクール敵が増えたわね
同時間帯の民放局でトップだったけど、
今年はマッチがデビュー25周年とかで マッチの曲が多く、
知らない歌も多かったから イマイチだったかなぁ~~~

四つ葉     四つ葉     四つ葉

17:00からスカパーで 流星花園2 ~花より男子~ 第4話 を見ます。
話の流れがゆっくりで、F4が好きな人にはじっくり見られていいのかもスマイル
でもmamaは あのF4(松本潤くん・小栗旬くん・松田翔太くん・阿部力くん)
の印象が残っていて ハマりきれていません( ̄□ ̄;)

 只今 楽天フォト⇒フォト蔵へ写真を移動中の為 編集しております。2008年5月
前回更新日 September 26, 2006 13:40:58







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月12日 15時25分54秒
[たろはなのお散歩2006] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.