537593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月07日
XML
2006(平成18)年1月7日 土曜日

今日はパパさんと一緒に 父のお見舞いに行ってきました。
大きくメスを入れた手術じゃないから 食欲もあって元気元気スマイル
あとは取った腫瘍が悪性でない事を祈るだけです。

今日のお散歩はパパさんも一緒に♪
ここ数日、mamaだけのお散歩だったから たろうくんはなちゃん も大喜びです。



たろうくん 、パパさんから離れないの。
かわいいよね~~ぽっ

四つ葉     四つ葉     四つ葉

ハプニング大賞2006新春で 花より男子 が 新春!小ハプニング大賞 を受賞しましたスマイル
NG集を見ていると、ついこの間終わったばかりなのにものすごく懐かしい感じがして、
忘れかけていた何かが蘇って嬉しさでいっぱいになりました。

ただ 番組紹介のときに 見納め という発言があったのがちょっと気になります。
続編もスペシャルもないってことなのかな?ちょっとがっかりしょんぼり

------------------------------------
ハプニング大賞2006新春 番組オープニングにて・・・
------------------------------------
右矢印井上真央のNG左矢印
優紀「すっごいね・・これ」
つくし「俺との専用だ って もうすっかり彼氏気取りで あたしのー・・・
あれ?なんだった?ちょっと待って

------------------------------------
ハプニング大賞2006新春 2005年10月~12月放送 花より男子
この冬ドラマ界で大旋風を巻き起こした花より男子から 見納め NG大特集です
主演の井上真央ちゃんと一緒にたっぷりご覧いただきましょう。
------------------------------------
右矢印井上真央のつくしの部屋でのNG左矢印
つくしがベットから立ち上がって机の前の窓のカーテンを開けた時に、
机の横のキャビネットの小物をボロボロ落としNG。
真央ちゃん「ゴメンなさーい」
ナレーション「カーテンを開けただけなのにいろんなものを落としちゃいました」
真央ちゃん 「・・・・・ふぇーん」
「どんだけ乱暴者なんだよ」とつっこまれ 
ナレーション「お部屋はちゃんと片付けておきましょ」

------------------------------------
右矢印井上真央のTOJの会場でのNG左矢印
つくし「私は皆さんに痴漢撃退法をゴキッゴッアッ!!(正:ご披露します)」
「間違ってるよ~」とつっこまれ 
ナレーション「真央ちゃん恥ずかしくて思わず逃げ出しちゃいました」

------------------------------------
右矢印井上真央のNG左矢印
つくし「あんたらにこんなことできる」
と言い剣玉を披露するシーンで剣玉がうまく出来なくてNG。
子供たちからの突っ込みをうける。
------------------------------------
アナウンサー「なんか突っ込みがあったりと、なんか暖かい雰囲気ではありますが・・・」
真央ちゃん「そうですね。鋭い突っ込みがみんなからあるので・・・」
アナウンサー「よく盛り上げの中心にいるのは誰なんですかね」
真央ちゃん「えー誰でしょうねーなんかーNGとかミスに厳しいのは
松本潤だと思います。
ほんと 笑いとかそういうのにうるさいんですよ。アイドルのくせに・・・ほんとに」

------------------------------------
右矢印阿部力のNG左矢印
道明寺「俺にとってはニガシブの選択ってやつ」 
西門「苦いに渋いでクジュウ」 
道明寺「クジュウ?九十九里浜って 言いてえのか お前は」・・・・
類「じゃあ お祝いでもする?」
道明寺「だな 久々に4人でパーッといくか」
美作「F4全員・・・あっそぇスススそえぶにらしな(正:F4揃い踏みだしな)」
スタッフ「ハィ!!」
小栗旬 「おい!!あきら」
松本潤 「お前それは無理だろ!いくらなんでも」
小栗旬 「何がいいてんだよ。おぃ」
井上真央「何だって!」
小栗旬 「何が言いてんだよ あきら!」

------------------------------------
右矢印松田翔太のNG左矢印
道明寺「牧野がそんな女なわけねえだろ。
いくらお前らでもな 寝言は寝てるときに言うもんであって
起きてるときに言うのは寝言じゃないわけだから
寝言なら起きてる時に言ってもいいけど
寝言じゃないなら 起きてる時に言うもんであって
起きてる時に言うことは 寝てないから・・・」
つくし「何言ってるの?」
西門「自分で言ってわかんなくなっちゃた?」
道明寺「うるせぇ つまり 寝言はラム睡眠の最中に言うんだよ」
つくし「レム睡眠だと思う」
美作「ラム睡眠って・・・」
西門「なんで コヒツド・・・・・・(正:なんで子羊の肉?)」
松田翔太「最近調子悪いわ!」
井上真央「えーーーえーーー間違ってるよー!」

------------------------------------
右矢印松嶋奈々子のNG左矢印
つくし「TOJ?」 
道明寺「ティーン オブ ジャパン 略してTOJ。まぁー簡単に言えばミスコンだな」
椿「3年に1度クリスマスイブの前に・・・(正:クリスマスの前に)」
松嶋奈々子「ごめんなさい ホントにゴメンなさい」
松本潤「ほんとかよ ねーちゃん」 
ナレーション「松本君 松嶋さんにも鋭い突っ込みである」

------------------------------------
右矢印阿部力のNG左矢印
つくしと類がデートをした後、道明寺が類に呼び出され、
F3で類に向かって歩いているシーンで、
路面がぬれていて阿部力がズルッと滑ってNG。
ナレーション「阿部君一人だけズっこけ。F4のかっこよさが台無しである」
------------------------------------
アナウンサー「F4というイケメンが4人いますが、誰がタイプですか?」 
井上真央「えーーー誰なんだろうなーーー私はなんかーあーそうだろうな
やっぱ類かなー んー なんかクールな人が好きなんですけど
ちょっと天然が入ってる感じが カワイイなっていうか・・・」

------------------------------------

ひとつひとつが懐かしくて、卒業アルバムを見てる感覚です。
松本潤くんのNGがなかったのが、良かったのか悪かったのか・・・。
早くDVD見たいですスマイル

 只今 楽天フォト⇒フォト蔵へ写真を移動中の為 編集しております。2008年5月
前回更新日 October 1, 2006 21:01:16






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月12日 16時29分46秒
[たろはなのお散歩2006] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.