537591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月10日
XML
カテゴリ:たろはなの日常2006
2006(平成18)年1月10日 火曜日

伝説の秋田犬ハチ 見ちゃいました。
こんなにも愛くるしいわんこ、本当にいたのでしょうか?
川で水を飲むシーン、旅館の片隅の毛布の上で寝ているシーン、
雪の中誰もいない家の門の前で待つシーン。
切なくて切なくて 涙が止まりませんでした号泣

たろうくんはなちゃん に置き換えて想像してみました。

もしmamaが死んだらあんなにワンワン鳴いてくれるのだろうか・・・
霊柩車を追いかけてきてくれるだろうか・・・
玄関でもいい・・mamaの帰りをまっててくれるだろうか・・・


おぉ~号泣 切ないのぉ~
たろうくんはなちゃん より先に死んではアカンなぁ~

なぁ~んて思いながら たろうくんはなちゃん を見たら・・・



期待したmamaがアホだった大笑い

 只今 楽天フォト⇒フォト蔵へ写真を移動中の為 編集しております。2008年5月
前回更新日September 30, 2006 01:37:03





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月12日 18時45分58秒
[たろはなの日常2006] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.