537767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月31日
XML
カテゴリ:たろはなの日常2006
2006(平成18)年1月31日 火曜日

今日 火曜日は たろうくんはなちゃん はシャンプーの日です。
9:00のお迎えのお約束だったのに、どんどん早くなってきて
今では 8:40頃にお迎えに来ます。

車の音を聞きつけると たろうくん は玄関でジタバタ始めます。
おっさんなのに、まるで幼児の駄々っ子のように大笑い
はなちゃん は 暢気に寝てることが多いかな?ふふ

玄関を開けると たろうくん は勢いよく車へ駆け込むけど、
はなちゃん は のったらのったら 車へ向かい、
自分で乗らずに、お兄さんに抱えられて車に乗り込みます。
たぶん、車に他の犬の匂いがついてて嫌なんだと思うの。
変なところで神経質なのよね~~しょんぼりはぁ~

四つ葉     四つ葉     四つ葉

今日は たろうくんはなちゃん の小さい頃の写真を見ちゃいました。
たろうくん です

チッチとうんPばっかりするから、部屋中にブルーシートを敷いてました。
育児ノイローゼになるかと思ったくらい大変だった雫

はなちゃん です

mamaのお家にきてから、一度も粗相をしたことがないのが自慢ちょき

こんなにコロコロしていた たろうくんはなちゃん も時が経てば・・・



体も大きくなったけど、態度も大きくなったどー大笑い

 只今 楽天フォト⇒フォト蔵へ写真を移動中の為 編集しております。2008年5月
前回更新日 October 2, 2006 00:42:51






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 14時59分03秒
[たろはなの日常2006] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.