536361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年02月28日
XML
今日はね 風はないけど 空気がとても冷たい1日でした。

ron吉さんに2~3日中に雪が降るって言われて冗談だと思ってたら、

あしたの天気予報に雪マークがついてました・・・・・

疑った私が悪かった・・・・すまんでごじゃる(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ


今日の我が家は、わんこはとこやさんへ、私は花粉症の薬をもらいにお医者さんへ

パパさんは山へ芝刈りに・・・・なんかちがう、まっいいや

そんな、平凡な1日でありたかったのに・・・・・・・・・・・・・・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日また一つ年を取ってしまいました・・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

もう、自分が何歳になったのかもわからなくなりました・・・・・・

・・・・・・・わたしは・・・・・・何歳になったんだろう・・・・

ボケが始まったようで、免許の更新へ行くのも忘れとりました・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



父からケーキをいただきました・・・・・

たんじょうび

               ↓  ↓  ↓

                 パカッ

               ↓  ↓  ↓


たんじょうび


せめて・・・・プレートつけてくれ・・・・寂しすぎる・・・・・・


たんじょうび


生クリームたっぷりでおいちかったけど、苺ちゃんがないとさみちいよ・・・・お父さん

来年は、苺ちゃんがあるやつください・・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



パパさんからは・・・・・・

たんじょうび


今使ってるお財布は、カードが落ちやすいので危険だと思って買ってくれたらしい・・・


たんじょうび


実はね、パパさんからプレゼントを貰うのは今回で2回目なの。

婚約指輪も結婚指輪も何も貰ったことなかったんだけどね、

いろいろあって、去年の誕生日に初めてプレゼントもらったの。

そして、今回が2回目のプレゼント・・・パパさんなりにがんばってるんだね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして、はなちゃんからは・・・・・・

たんじょうび

大トリのたろうくんからは・・・・・・

たんじょうび

君たちは・・・・・

ファルママさんだってファルコンくんから『グリニーズ』もらってたのにぃ・・・

すねてやる

すねてやる

すねてやる

すねてやる

すねてやる~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月08日 12時48分09秒
[たろはな家の誕生日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.