536967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月14日
XML
カテゴリ: 新しく買ったもの
今日も晴れてるけど空気が冷たい1日でした。

今日は、家中の“リモコン磨き”に熱中しすぎたうえに

昼寝までしてしまい グウタラな1日になってしまいました。

リモコンっていっぱいあるんですねぇ・・・・我が家には12個ほどありました。

このリモコンが“グウタラmama”をつくってしまう原因の1つですね♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ホワイトデー・・・・・何かもらいましたか? ←あげてない人は除外ね にあにあ

私は パパさんから何も もらえませんでした・・・・・つまみ食いがバレたか?

バラの花1本でもいいから 欲しかったなぁ・・・ ←バラの花が似合いませんから×

でもね・・・・・父から・・・・・

14


もらっちゃいました・・・・・

誕生日の時のケーキとは違って、これでもか!!・・・・・というくらい 苺ちゃんが乗ってました♪

私の 心の叫びが聞こえたのかしら・・・・

見て見て・・・・すごくおいしそうでしょ♪

14


あっ 今日は早々と発見した人がいますねぇ・・・・

14


おぉ!! こちらにもいますよ・・・・

14


はなちゃんはいい子だからあげよーね♪

14

14


んん?おぬしは誰じゃ・・・・

14


大御所登場か・・・・

14


おぬし・・・狙っておるな・・・・

14


ぎゃーーーーーーーーーーーーーっ

この後は みなさんのご想像におまかせします♪

もう一つのケーキは・・・・・

14


これも、おいちかったです・・・・・父よ・・・・苺ちゃんいっぱいのケーキありがとう♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



おととい買った 韓国の“ニューコントロールクリーム”が届きました。 早っ・・・

14


これで女優になれたら最高よね・・・ ←なれませんから・・・

ちゃんとMade In Koreaって書いてあります。

早速、つかってみよぉ~♪

なになに・・・・まず、さくらんぼ大を手に取り・・・・

14


お肌へまんべんなく伸ばす・・・・・えっ・・・・・どうするよ・・・・写真・・・・

               ・

             どうするよ

               ・

             どうするよ

               ・

             どうするよ

               ・

             どうするよ

               ・

             どうするよ

               ・

14


真っ白になるというより、半透明ゴミ袋みたいな感じ・・・

匂いもきつくなく、さらっとした塗り心地よっ♪

白いクリームが透明になるまで、5~10分間放置・・・・

2~3分 軽くマッサージする・・・・マッサージ マッサージ

14


ティッシュでおさえたあと、洗顔する・・・・・

・・・・・あれ?・・・・・

・・・・・・・・・おかしいなぁ・・・・・・柴崎コウになってない ←だから、なれませんから・・・

1回じゃなれないのかなぁ・・・・ ← 何回やってもなれませんから・・・



でもね、小鼻がきれいになったよ・・・・・あと、化粧水の浸透がいい♪

これ、ボディーケアにもOKで書いてある・・・・・

シャワーのあと、ボディーに水分が残っている状態で適量を伸ばし

軽くマッサージをしたあとシャワーで洗い流す・・・・

でも、これを日記でやったら、ヌード公開になっちゃうから、あとで コッソリやってみるね♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そうそう、きのうの日記にシークレット動画があったの気づいた?

えっ?気づかなかった?・・・・残念だなぁ・・・・・記念品用意してあったのに・・・・

たいした動画じゃないから“クリック”って書かなかったんだぁ♪

お暇な時に見てくださいね♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月08日 12時36分12秒
[ 新しく買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.