538775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月03日
XML
2006(平成18)年6月3日 土曜日

今日は朝から曇り・・・・しかも寒いですくもり
雨が降ってきそうなので、早めにお散歩へ行って来ました犬歩く人犬

3

父にTELしたら、留守だったのでmama一人でお散歩です。
お願いだからいい子に歩いてねぇ~雫
ふと、後ろを振り向くと・・・・

3 3

いつも何気なく見ている電柱の看板をはずしてました。
こんな風に地道にお仕事をしている人がいるんですねぇ。
いつものドブ川沿いの農道へ突入すると・・・・

3

めったに散歩中にしないはなちゃんがいきなり作業開始です。
あっ たろうくんは既に1回作業終了してますぷー
はなちゃん、作業終了後に体が軽くなったのか・・・・

3

はい、狂っちゃいましたね爆弾
いつも牛のように寝ている姿からは想像できない姿ですね。
今日のはなちゃんはこれだけでは終わりませんでしたよ。

3

mama・・・・・転びそうになりました雫
なんだか分からないけど、今日は元気いっぱいですぐー
おうちに帰る道のりは・・・・

3

3

なぜか、はなちゃんが先頭に立って縦に並んでますモータースポーツ
農道の草がここ最近、急成長して・・・・

3

わんこにとっては、ちょうどいい細さの道のようですが
mamaはヘビが出てこないか、ちょっと怖怖ショック
まっ こんな感じのお散歩でした♪

|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]

今日はこれからスカパーで『私の頭の中の消しゴム』を見てゆっくりしたいと思いますかちんこ

私の頭の中の消しゴム プレミアム・エディション ◆20%OFF! ☆最新おすすめ商品☆私の頭の中の消しゴム 私の頭の中の消しゴム 一般版 韓国盤DVD 私の頭の中の消しゴム香港版DVD(白ジャケット)※リージョン3【取寄せ品】 私の頭の中の消しゴム香港版DVD(茶ジャケット)※リージョン3【取寄せ品】

これ、前から見たかったのよねぇ~。
この映画は、記憶障害を題材にした悲恋の物語失恋
2001年の日本のTVドラマ『Pure Soul~君が僕を忘れても』をもとに作られた映画なの。

Pure Soul~君が僕を忘れても~DVD-BOX

mamaがもし若年性アルツハイマーになったら・・・・・
たろうくんとはなちゃんのことも忘れちゃうのかしら!?
こんなことも考えつつ、涙を流しながら見たいと思います涙ぽろり

10





あっ しまった!!


今日は、自治会の役員会議が19:00からあるんだった( ̄□ ̄;)
ゆっくりしようと思ったのに・・・・・ついてないなぁ~ほえー

 
前回更新日2007年12月08日 11時05分12秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月31日 08時44分48秒
[たろはなのお散歩2006] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.