536951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月04日
XML
2006(平成18)年8月4日 金曜日
 
今日はジャニネタに引き続きマニアックな内容になっちゃうな(。-∀-)ニヒ
さらっ雫つるっ雫 と通り過ぎてくれてOKよん♪

コイツ・・・暑さでおかしくなったな( ̄□ ̄;)ほっとこう!!

↑これでOKうっしっし
あ、もちろんコメントなんてとんでもない。
mamaが喜びの舞を踊ってるとこだけ想像しちゃってくださいな♪

4444

もうmamaニンマリようっしっし
パパさんに『なんで笑ってるの?』と言われるくらい顔がほころんでおります。
もぉ~ 生きててよかった♪ つうか、元気で年を越したい!!

ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!! 瀬戸口プロデューサー!! あなたは神様だぁぁぁぁぁぁ!!

4
さすが小渕優子の婿様・・・約束は守るのね

瀬戸口克陽、あなたはいい仕事をしてるよ。

2001年【日韓共同制作ドラマ・friends フレンズ】 2002年【真夜中の雨】【夢のカリフォルニア】 2003年【恋文 私たちが愛した男】【GOOD LUCK!!】 2004年【ホームドラマ!】【砂の器】 2005年【花より男子】【放送50周年記念・広島 昭和20年8月6日】【Mの悲劇】

いつもいつもジャニーズ作品を数多く手がけてくれてサンキュ♪
でもさ、もぉ~ ぜんぜん話題にあがらないからさ、半分あきらめてたんだよねぇ~涙ぽろり
去年の12月、最終回のエンドテロップに輝いておった

きらきらきらきら SEE YOU SOON!! きらきらきらきら

この言葉はウソだったんかぁぁぁぁぁぁぁ!! と恨んだ日々もありました怒ってる
でも、この言葉を信じ公式ホームページを覗く日々・・・・
いつしかホームページもなくなり、台湾版でストレス発散。

そして、毎月送られてくる原作を読んでニンマリするだけとなり、
「SEE YOU SOON!!」という言葉の期待が薄れ掛けていた今日この頃。

☆ 祝 ☆


花より男子 Part2


放送決定

ということで、mamaの大好きな さくら花より男子 PART2さくら が来年1月から放送されることに。
キャストも同じってことで、mamaのダーリン ピンクハート松本潤ピンクハート が道明寺役さ。
四つ葉井上真央・松本潤・小栗旬・松田翔太・阿部力四つ葉
また、この顔ぶれが見れると思うとうれしいなぁ~♪
mamaの楽しみがまた増えちゃったうっしっし

よぉ~し 放送開始までがんばって生きるどぉぉぉぉぉ!!

4

嬉しいことに花男ファンのために、
本日8月4日(金)~8月31日(木)まで期間限定でBBSもOPENしてくれました♪
あとでタンマリこの 炎熱ぅ~~い炎 思いを 書き書きしてこよう♪

そして 目PART2で見たい、原作のあのシーン目 も募集してます。
これは視聴者の意見を ちょきPART2ちょき の台本に反映しようという粋なはからい。

グッドアイデアじゃねグッド

でも原作は『完全版』を読んでるからさ、まだ最後まで発売になってないのよね。
テキトーに書き書きしてくるわん♪

そしてそして

8月16日(水)~8月28日(月)9:55~10:50 再放送決定!!

ちなみにTBS(関東ローカル)でしゅ。地方の方・・・ごみん。
PART2の告知スポットが流れるらしいので楽しみじゃ。
温泉温泉なんて行ってる場合じゃないわ。行くのやめるかぷー

ちなみに、原作の『花より男子』。
完全版は20巻で最終回を迎えるんだけど、その20巻に『新作読みきり』が登場。
マーガレットコミックスには収録されてないものなんで必見です。
これから原作を買おうと思っている方・・・・ぜひ完全版をご購入ください。

花より男子(dango)(vol.18)

只今 18巻まで発売となっております。
19巻は8月25日、20巻は9月25日発売。よろしゅうに。

そんなわけで、今日のお昼は紅白のそうめん。

4

evaっちから頂いた 梅そうめん がいっそう引き立っております。
evaっち・・・・放送開始したら『梅うどん』お願いしますねちょき

 
前回更新日2007年11月21日 10時37分39秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月30日 23時25分43秒
[ひとり言・マニアック話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.