536938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月22日
XML
2006(平成18)年8月22日 火曜日

今日、火曜日はたろ&はなはシャンプーの日。
2人共、張り切って出掛けていきましたスマイル

22 22

ここ最近、2人共 ちと不具合なところがあるんです。
まず はなちゃん犬
たろうくんがペロペロ舐めてたんで チラッと毛を掻き分けてみたら
何かに刺された後が( ̄□ ̄;)
そしてその周辺の皮膚が赤くなってまして、明らかにアレルギー反応を示してます。
でも、そんなにはひどくないんで、今週末の温泉で復活させてみせます!

そして、たろうくん犬

22

向かって右側の耳がたれてるのがわかります?
耳の中がただれると耳が下がるんです。
これは、お医者さんから貰ってあるお薬をつけたんで、今朝にはだいぶ良くなってました。
ゴルちゃんて、お耳の中や皮膚が弱いんで気を抜けませんね。

四つ葉     四つ葉     四つ葉

さて、水上温泉旅行 お土産山分け スクラッちょ
大当たりを出したび~ちゃんを筆頭に、続々と結果が寄せられてましゅ。

シブっちは 『たろう』が2つに『mama』                .
さるっちは 『mama』が一発目で出て早くも敗退。         .
りんりんは 『たろう』くんが2つに『はなこ』             .
そらっちは 『はな』⇒『たろう』⇒『mama』なぜかゾロ目      .
umiっちは  さるっちと同じく『mama』が一発目で出て早くも敗退 .
evaっちは  そらっちと同じくゾロ目『たろう』⇒『はなこ』⇒『mama』


みなさん、苦戦しているようで・・・・・うっしっし
そして、海外参加のdustyっち。さっき動画で削った様子を撮ったのでどぞ!!

正解の『たろう』くんの画像をTOPページにUPしてあるので、今一度ご確認くださいね。
そして、mamaが出てきてしまったみなさぁ~~ん。コレ、ガックリするね。
怒りでmamaの顔に画鋲を刺したりしないでくださいねぇ~~。
まだお葉書が届いていない人、参加したいという人がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。

四つ葉     四つ葉     四つ葉

あと、きのうまりっぺからカラフルモップについて
『そのモップに絡んだ毛はジャブジャブ洗うと取れちゃうの?それとも手でちーまちま?』
というご質問を受けましたので
参考になりそうな動画を撮りましたのでご覧あれ♪ ※決して綺麗な画像ではありません
22

どうですやろ?基本的に犬毛は固まってくっついてるんで、さらりと取れるんじゃが・・・・・。
また、なにかご質問があれば受けたまりましゅ。

四つ葉     四つ葉     四つ葉

きのう、myuのママっちから伊豆旅行のお土産が届きました♪

22

お菓子ね、ちょっと食べちゃったんで数が減ってます♪
さっそく、今朝 ラズベリーの紅茶をいただきましたよぉ~♪

22

一緒にいただいたハートの砂糖もポットンしました♪
たろうくん、ハートの砂糖を狙ってmamaの膝にちょうだいしてるよ♪
香りがよくてとっても美味しい紅茶でしゅ。ばっちぐ~じゃオーケー

22 22

それから、いただいたアロマも使ってみました。
ほのかなスズランの香りがとってもGOOグッド
お花が入っているクリスタルソープは、南国ムード抜群なので
mamaの南国の貝殻コレクションと一緒に飾っちゃいました熱帯魚

22

そして、たろ&はなに またスヌーピーのガムをいただいてしまいました。
これ・・・・sigureっちのしぐれくんが野獣に変身してたブツだよね?

22 22

22 22

どうやら、うわさは本当のようです。
はなちゃんなんて、すんごい顔してますもんねぷーブッ:::
myuのママっちたくさんありがとうございました♪
つうか、貰ってばっかりですんませんほえー

四つ葉     四つ葉     四つ葉

最後にしつこいようですが

evaっち主催 面白写真コンテスト
投票期間は8月31日(木)正午までとなっておりましゅので

毎日投票

お願いしましゅねうっしっし
本日、まだ投票していない
指輪ダイヤモンドのように輝く華麗な心指輪
をお持ちの方は こちら

下矢印    下矢印    下矢印

お笑い芸能人の卵を宇宙のBIGステージへ

投票の際には必ずHPアドレス or メールアドレスを記入してくださいね。
ビンゴ大会開催の為に、本日の YOUの2票 おまちしておりましゅ。

 
前回更新日2007年11月21日 10時30分58秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月31日 12時05分12秒
[ブロ友から頂き物2006] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.