536974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月28日
XML

どぉ~もぉ~ 肩が筋肉痛のmamaです♪

肩が筋肉痛になるのは初めてじゃ。ちょっと気持ちよかったりする。ぎゃはは。

さて、水上温泉旅行の様子を書くとするかね。

・・・・・とその前に、みなさぁ~~ん。土日も忘れずにしてくれまして?


evaっち主催 面白写真コンテスト


ちょっと不安だったのよねぇ~。

おっと忘れちまったぜ!!と 残暑ボケをしている あ・な・た。

水上温泉旅行の日記へ進む前に投票お願いしましゅね。

下矢印    下矢印    下矢印
HAWAII旅行お土産げっちゅ~ への第一歩



☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★



さて、おまたせぇ~♪ ←待ってないとは言わせないぜちょき

26日土曜日水上温泉旅行出発当日。

もちろん出遅れましたぷー

28 28

やっとこさ出発だぁ~ と思った12:30。

『あ・・・・・カブト虫!!』

パパさん、カブト虫くんの世話は怠りません。

そんなわけで出発したのは10分後の12:40。

28

なんて のんきな家族なんでしょう。

関越自動車道の花園ICへ着いたのは13:10頃。

28

空いているかと思いきや、結構な車の量でした。

パパさん、何も食べてなかったので、赤城高原SAに寄って一休み。

28

パパさんは、カレーライス&そばSET。mamaはざるそば。

カレーライスとそばの組み合わせって変じゃない?

28 28

『高原のパン屋さん』で、美味しそうなパンを発見!! もちろんGETしたさ。

28

SAの裏手に散歩が出来そうなエリアがあったので、

たろ&はなを連れてお散歩休憩。

28

水道のお水を汲んでたろ&はなに飲ませたんだけど、ビックリするくらい冷たいの。

トイレのお掃除をしていたおばさん曰く、山の湧き水雫らしい。

こんなおいしいお水を 毎日飲めたら長生きしそうだね。

28

そんなおいしいお水と一緒に、先ほど買った『ばななパン』をパクリ。

そして、広い芝生のエリアへ。

28 28

ここね、芝生の真ん中に『H』って書いてあったんでヘリポートみたいね。

そして、周りに八ヶ岳をはじめ、たくさんの山が見え・・・・・ませんでしたびっくり

ちょっとガスってたんでね。

28

後ろにススキがあるのわかる?もう秋なんだね。

最後に、テーブルにデジカメを置いて 記念写真を撮ってみました。

思ったより良く取れて大満足なmama。

28

最近のSAって楽しいよね。

かなり充実じた時間を過ごせたように思えましゅスマイル

28 28

こんな感じで、SAを後にしたのが14:40頃。

28

そして、目的地近くの水上ICに着いたのが14:55頃。近っ

それから3分ほどで、温泉街に到着。近近っ

28 28

お泊り先のだいこく館

すぐ見つけられたのですが、道が狭い上に交通量が多いのでスルーしてしまいました。

28

上は、がんばってUターンしてきた時の写真。

この後、宿のおじさんが話しかけてくれて、誘導してもらいました。



びっくりしたのが、初めてたろ&はなに会うのに、名前で呼んでくれたこと。


たろうくん、はなちゃん初めまして!!


すごくない?ありえないよね?

ステキなウエルカムに mama・・・・・感激でした泣き笑い



あとね、mama・・・ひとつ賢くなりましたちょき

チェックインの時に宿のおかみさんに言われました。


たろうくんは英国ゴールデンですね。


なんかね、たろうくんみたいに まんまるい目 をしてるのは英国ゴールデンなんだって。

で、はなちゃんみたいに 細長い目 をしてるのが米国ゴールデンらしい。

10年目にして、やっとわかったmama。恥ずかしかったっすあっかんべー



チェックインをすませて、お部屋へ案内してもらいました。

荷物は台車に載せてミニワンピースおねえさん!?が運んでくれましゅ。

エレベーターに乗って、3Fの角部屋でした。

28 28

部屋のドアを開けるや否や、たろ&はな 小躍り状態でした。

お部屋の様子と たろ&はなの 喜びの舞はこちら



前回の那須旅行とは違った 喜びようじゃない?

やっぱり田舎者だから畳のほうが好きなのかしら?

畳の部分は10畳。イスがあるところは4畳。十分な広さです。

28

わんちゃん用の食器もちゃんと用意してありました。

あと、写真では撮らなかったのですが、

わんこ用のゴミ箱とペットシートが入り口にありました。
(動画でチラッと写ってましゅ。青いバケツね)



お部屋にはUBがついてますが、飛行機のトイレを思い出させるほど狭いです。

あとね、アメニティグッツは歯ブラシしかありませんでした。

前回の那須旅行ではかなり充実したアメニティグッツがあったのでちょっとビックリ!!

温泉宿ってこんなもんなのでしょうか?



この後、おかみさんに教えてもらった川原へ レッツドンダッシュ しましたが、

今日はここまで・・・・・。



☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★



最後にしつこいようですが、←ホントにしつこい

投票をする前に 水上温泉旅行の日記を見てしまった!!というせっかちなあ・な・た。

HAWAII旅行お土産げっちゅ~ ビンゴゲーム大会の開催を目指して

残り 4日間 がんばりましょうね♪


みなさんの残り8票 おまちしておりましゅ。


evaっち主催 面白写真コンテスト


投票期間は8月31日(木)正午までとなっておりましゅので

毎日2票

お願いしましゅねうっしっし


本日、まだ投票していない
爆弾mama一家を喜びの頂点へ導くテクニック爆弾
をお持ちの方は こちら
下矢印    下矢印    下矢印
HAWAII旅行お土産げっちゅ~ への第一歩

投票の際には必ずHPアドレス or メールアドレスを記入してくださいね。

ビンゴ大会開催の為に、本日の YOUの2票 おまちしておりましゅ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月16日 20時53分12秒
[群馬・水上温泉旅行2006] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.