536308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月04日
XML



ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

はなちゃん 9歳のお誕生日おめでとう

4

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


はなちゃんと初めて会ったのは

千葉県の袴田警察犬訓練所の大きな檻の中だったね♪

小さい体でピョンピョン跳ねて アピール満点だったぞちょき

ナデナデしようと 檻に手を入れると ガブガブッと噛り付いてきてたよねぇ~

本当に小さい頃から笑顔の可愛い 元気のいい子だったさぁ~



mamaのおうちに来たのは翌年の1月19日家

もう4ヶ月ちょいの時で、そこそこ成長してたよね。

生まれたてのはなちゃんを見てみたかったなぁ~。



はなちゃんがおうちに来て、一番驚いたことは

トイレトレーニングを一度もしてないのに粗相をしなかったこと。

たろうくんの匂いがついてたからかなぁ~。

一発目のちっちから、きちんとトイレでしてたよねぇ~。

あれにはビックリ!!

最近は、歳のせいかポタポタちびることがあるけどね。←悩みのタネ

でも人間でいったら もう68歳だもんね。しかたないさ。



はなちゃんの戸籍の名前。

ANDROMEDA OF YOUNG FIGHTER JP

いつまでもきらきらアンドロメダきらきらの星のように輝いていていてね♪



44



では、最後に 『9歳初のお勤め』 をご覧ください。

44

ぶぅははははははは









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月09日 16時17分00秒
[たろはな家の誕生日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.