536832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月13日
XML
2006(平成18)年9月13日 水曜日

今朝は寒くて目が覚めちゃったほえー
思わずエアコンがついてないか確認しちゃったわよ。
只今(12:00)の気温22度。半袖では もうちょっちゅ寒いね。

ちょっちゅねぇ~

ちょっと言ってみただけだから、突っ込まないようにうっしっしぎゃはは
それにしても、雨ばっかりだねぇ~。

このもっさりとした気分が晴れるように・・・・
myuのママっちにもらったピンクのTシャツを着て若々しい気分に。
myuのママっちからもらったラズベリーの紅茶を頂いてセレブな気分に。
そして、カラフルモップで魔法使いの気分に。←sigureっち注目ぅ~
・・・・・とがんばっておりましゅちょき

そういえば、カラフルモップ大流行しているようで・・・ぷー

カラフルモップ宇宙機構

創設しちゃおうかしら?うっしっしぎゃはははははは
ま、どっかのう○こ教団とは違う、おしゃれでセレブな宇宙機構にしたいわね♪

手書きハート     手書きハート     手書きハート

最近、おサボ病にかかってるmamaショック
肩や背中のコリ&眼精疲労がちょっと気になるの。
視力が悪いせいもあるんだけど、ここ最近パソコンを使う機会が多くてね。
だから、コメントのお返事やみなさんの所へ遊びに行くのがちょっちゅ辛くてさ。

ちょっちゅねぇ~

また言っちゃった( ̄□ ̄;)
脳味噌の具合はいいみたいだにゃぁ~~

遊びに行くのが遅くなっちゃったり、コメントのお返事が遅くなっちゃって
ほんとうにごめんちゃいね
でも、愛するみなさんとお話しするの大好きなんでぐぁんばるわよぉ~目がハート

それでね、お友達のumiっちも強烈な肩こりで悩んでいるようなんで、
何か肩こりにいいブツはないかなぁ~って、
お手軽に試せるブツを中心に探してみましたちょき

送料、税込500円!香り庵のヒット商品!あろまっち★ちょこっとサンプル  まずはお試し♪【10回分サンプル!】魔法のお風呂ミネラルの威力をお試し価格で!  おきゅう膏D 120枚

レビューを見ても結構良さそうなんで全部買っちゃった。
左の『あろまっち』は、アロマのホームケア商品で、
ゆっくりと体質改善していく助けをしてくれるらしいの。

症状にあわせて8タイプのオリジナルブレンドから選べるんだけど、
きのうmamaが試してみたのは『パソコンお疲れブレンド』。
ジェルタイプだからベトつかずいい感じよん♪
ブレンドされている精油は↓の4種類。

四つ葉ローズウッド(目の周りの疲れた神経をゆるめる)
四つ葉ペパーミント(神経を鎮め冷静さを取り戻します)
四つ葉ユーカリ(清涼感があり頭をすっきりとさせる)
四つ葉ラバンジン(痛みを和らげコリの排泄を助ける)


ペパーミントが入っているせいか、すっきり爽やかな匂いでしゅ。
コリが酷いところと、こめかみに塗り塗りしてみました。
時間を置いて2回塗ったんだけど、寝る前にはスッキリ快適ぃ~~。
これが効いたのかどうなのかは謎なんだけどね。おいおい

真ん中の『魔法のお風呂』は
mamaより肩こりが酷いumiっちに贈呈しちゃいました。
右の『おきゅう膏D』はまだ届いてないのさ。早く送ってくれ!!

手書きハート     手書きハート     手書きハート

先日evaちゃんから はなちゃんの誕生日祝いとしていただいた
犬わんわんチラシ寿司犬
さっそく頂きましたよぉ~♪mamaが食べたいくらい美味しそうなの。

11 11

これ、獣医さんととの共同開発のブツらしいっす。
安心して食べさせられるよね♪
フードと混ぜ混ぜしてあげました♪

11 11

たろうくん、かなりの勢いで狙ってましゅ・・・・・はなちゃんのをぷーブッ::
そんな たろうくん・・・・・
前回、変なところでまて!!をして大ボケをかましちゃったので
今日はテーブルにSET ON!オーケーしてみました。

よし!!

ちょっとダランダランとした動画になっちまいましたが
たろ&はなの満足度は伝わったよね?
たろうくんのプシュプシュ雫鼻息、聞こえた?
これ、満足の証なんだよねぇ~。満足の舞もしてたしねぇ~♪

はなちゃんはこの後もしつこくペロペロマシーンあっかんべーになってましたよ。

11 11

最後のご飯粒一つまで、キレイに食べてましたよん♪
相当うまうまぁ~~だったらしいでしゅグッド

11

 
前回更新日2007年11月23日 18時35分22秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月31日 10時58分23秒
[ブロ友から頂き物2006] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.