537004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年12月11日
XML
カテゴリ:たろはなの日常2006
2006(平成18)年12月11日 月曜日

お散歩の前に2Fで洗濯物を片付けてたら
たろうくんがお庭でワンワン吠えた後に 2Fに駆け上がって来ました。
ネコに吠えて お散歩の催促に来たのかと思っていたmama。
1Fに下りてお散歩の準備を始めました。
わんこ扉を閉めようとして ふと庭先を見ると・・・・





あ・・・・開いてる( ̄□ ̄|||



はなちゃぁ~ん

はなちゃぁ~~ん

はなちゃぁ~~~ん



・・・・応答なし・・・・

家の中にいると思っていたはなちゃんがいません。

や・・・やばい( ̄□ ̄|||

急いで玄関から駆けでると・・・・



門扉の外に笑顔で座っているはなちゃんがいました。
門扉を開けるとスタスタ家に入ってくるはなちゃん。
思わず はなちゃんをギューっと抱きしめちゃいました炎
いやぁ~ 県道に飛び出して車に引かれなくてよかったぁ~

たろうくんが庭で吠えたのは
はなちゃんが庭から出て行っちゃったからだったのね。
で、mamaに知らせに来たのよね。
たろうくん、mamaに似て賢いかもうっしっしぎゃはは



当の本人のはなちゃんは すっとぼけでいつも通り。
この後、散歩に行くのに父を迎えに行った時に ちょいと意地悪をしてみました。

ビデオはなちゃぁ~ん ばいばぁ~いビデオ

たろ&はなは ばいばぁ~い という言葉が大嫌いなの。
[ばいばぁ~い=置いていかれる]ってわかってるみたい。
動画のはなちゃん・・・からかったら怒ってましたねあっかんべーぷぷっ

この後のお散歩はいつも通り



空気が澄んでいるせいか 今日も赤城山がきれいに見えてました。
はなちゃん、もう家出はしないでね。



 
前回更新日December 12, 2006 09:16:26





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月11日 20時48分55秒
[たろはなの日常2006] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.