536360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月04日
XML
2007(平成19)年9月4日 火曜日
weather 
Temperature(maximum/33.2)(minimum/19.5)

きのうは、寝息もたてずにグッスリ眠っている はなちゃん を何度起こしたことか・・・。
10歳を目前に、いなくなったらどうしよう・・・とハラハラした1日でした。
今日、元気に10歳のお誕生日を迎えました~☆


※おヨダ掛けは昨年ファルママさんに頂いた物です♪大事に使ってるよ~

大きなケーキを目の前にニッコニコの はなちゃん です♪
苺の甘酸っぱい匂いがたまらないのよね~~
さっそくケーキを切り分けて器に入れてあげましたよ~。



顔を近づけて真剣に見つめてます(笑)



隣にある たろうくん のケーキも気になるのねっ♪
見てわかると思うけど たろうくん のケーキには苺ちゃんがありません( ̄~ ̄)むふふ
はなちゃん が選んだのは、もちろん・・・・・



そうよね~ 苺ちゃんが乗ってたほうがいいモンね~♪
ここで焦ったのは椅子に座っていない たろうくん でした。
でも、器の位置をずらしてあげたら、ガッツで食べてたわ(笑)



たろうくん の必死な顔が笑える(((*≧艸≦)ププ…ッ
この後、テーブルの向こう側から後姿を撮っていたら、
椅子に座っていた はなちゃん の体制が、中腰になって・・・・



丸ごと食べてました( ̄□ ̄;)あぁ・・・

四つ葉     四つ葉     四つ葉

この はなちゃん が座っている椅子は、
はなちゃん が小さい頃からある椅子なの。



mama のお家に来て、まだ間もない頃は一人で登ることが出来なくて、
mama が持ち上げて椅子に座らせてました。
椅子に座った時に 「 いい子だね~♪ 」 ってナデナデしてあげてたら、
いつしか自分から一生懸命に登るようになりました。



きっとナデナデしてもらいたかったのね~☆
毎日のように座っていた椅子ですが、去年の夏に
パパさん の体重に耐えられなくなったのか?
それとも はなちゃん の体重に耐えられなくなったのか?
背もたれが取れちゃいまして・・・・( ̄□ ̄;)

捨てようと思ったけど はなちゃん の歴史の一部だから決心がつかなくて、
今は2階で洗濯物置きとして使っています。
今日は特別に、お誕生日席の椅子として引っ張り出してきました。



椅子に登れないくらい小さかった はなちゃん
そして、なかなか笑うことが出来なかった はなちゃん
笑顔が素敵なとってもかわいい子に成長してくれました~☆

はなちゃん お誕生日おめでとう
そして10年間 mama と一緒に過ごしてきてくれてありがとう

hana
by (C) BusBus

 
前回更新日September 6, 2007 11:16:12





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月05日 13時31分32秒
[たろはな家の誕生日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.