536965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月12日
XML
2007(平成19)年9月12日 水曜日
weather 
Temperature(maximum/25.4)(minimum/20.2)

今回の 「 新月 」 は、宇宙のさまざまなエネルギーが交わった 「 特別な新月 」 だったそうです。
占星術では、9月2日に約2年ぶりに 獅子座からおとめ座へ 土星 の移動があったり、
新月の当日には、地球の反対側の 南アメリカ~南極大陸で 部分日食 が見られたり、
そして地球の真東に太陽が昇る 秋分の日 を控えているなどなど・・・。
このエネルギーは来年の2月頃まで続くらしいですよ~。
お願い事をした人はラッキーでしたね~☆

今日のニュース速報を見て、改めて月のパワーって凄いなぁ~って思いました。
7月29日に行われた参議院選挙の翌日は 満月 でした。
自民党の歴史的大敗が騒がれた1日でしたね。

8月27日に行われた安倍内閣改造の翌日も 満月 でした。
しかも日本各地で 皆既月食 が見られた日でした。

そして 新月 を迎えた翌日の今日。
安倍首相が与党幹部に辞意を表明してTVでは大騒ぎです。
お月様が日本の政権を握ってるのでしょうか?(笑)

今回の 「 新月 」 は 「 特別な新月 」 と言われるだけあって、
多くの方々や社会情勢に影響を与えるかもしれませんね。
皆が幸せになれるいい方向へ向かうといいですね~☆
「 新月の願い 」 は、9月13日(木)21:44 までだから、
まだ間に合いますよ~☆

それより昨日の 「 花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 」 を見て
「 ウォーターボーイズ 」 を思い出してしまったのはmamaだけだろうか?(笑)



きのう、ロングチワワの 「 暢乃ちゃん 」 のママさんのその☆さんから
北海道のお土産が届きました~☆

なんとっ! 北海道へは 「 暢乃ちゃん 」 を連れて夜行列車で行ったそうですよ!
こういうのを聞くと、小型犬っていいなぁ~って思っちゃいます。
大型犬をゲージに入れたら、改札口を通れないですもんね。 ←想像すると笑える(爆)
まっ その前に大型犬はNGなんでしょうけど・・・( ̄~ ̄;)

12-1

mamaには 「 まりもっこり 」 のクッキーを、
そして、たろ&はなには 「 北海道ホワイトプリン 」 と 「 かえるちゃん 」 を頂きました。

この 「 まりもっこり 」 のクッキー。新発売だそうです!
北海道の新しいキャラクターなんですね~♪
イヤらしい目をして、モッコリするところがモッコリしてるの。
mama・・・・嫌いじゃないわ(爆)

さっそく 「 北海道ホワイトプリン 」 をオヤツにあげましたよ~♪

12-2

北海道産ミルクを使用したプリンの上に、キャロットソースが乗ってるの。
二人とも鼻息を荒くして食べてましたよ~☆
「 かえるちゃん 」 のぬいぐるみは、パパさんがいる時に遊びますね♪

電車での旅行だと、お土産を持って帰ってくるのって大変だよね~。
その☆さん、どうもありがと~☆ とっても嬉しかったです

 

60,000HIT記念としてクイズ大会を9月16日(日)まで開催しています。

クイズ大会・会場はこちら

答えはクイズ大会・会場のページにお願いしますね~☆

*今日のヒント*
一番遠出をした長野県・佐久平PAまでは、片道120キロくらいです。
次に遠出をしたお彼岸のお墓参りは、グルリと回って200キロくらいです。
よく行く森の中のドッグランは、片道15キロくらいです。

 
前回更新日September 12, 2007 18:42:09





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月05日 19時28分01秒
[ブロ友から頂き物2007] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.