536313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月23日
XML
2007(平成19)年12月23日 日曜日
weather 晴れ
Temperature(maximum/6.0)(minimum/3.0)

きのうの夕方から降り続いていた雨もあがり、いいお天気となっております。
が・・・
朝の4時までトイレと仲良くしてまして・・・・上から出しまくってました( ̄□ ̄|||きたなっ

実は月曜日あたりから パパさん が風邪を引いてまして、所構わずコンコンしとりました。
絶対にうつらないぞぉ~!と早めに市販の風邪薬を飲んでたんだけどね・・・・

金曜日におうちのプラン作りが終わってホッとしてしまったんだろうなぁ~
今週は寝不足も続いていたし、一気に弱ってしまった感じです。

今日のおうちの打ち合わせは中止にさせてもらいました。
パパさん の咳も止まってないし、 mama はヨレヨレだし(笑)
何より建築家に風邪をうつす訳にはいかないからね。

四つ葉     四つ葉     四つ葉

mama がヨレヨレでも パパさん は何に一つしてくれません怒ってる
自分で出したゴミすら片付ける事が出来ない人間です。
亭主留守で元気がいい! ←組合があったら入りたい気分です(笑)
そんな訳で、ヨレヨレしながら夕方お散歩に行ってきました♪



たろうくん にとっては、10歳最後のお散歩ですピンクハート
この笑顔を見たら、気分が悪いことなんてすっかり忘れてしまいました♪



今日のお散歩は、いつもより遅い時間だったので、
山に沈む夕陽がきれいに見れました~☆



今日の夕陽は本当にきれいだったきらきら
夕陽を見てたそがれる はなちゃん の気持ちがわかります♪

四つ葉     四つ葉     四つ葉

お散歩から帰ってから、1日早い たろうくん の誕生日のお祝いをしましたお誕生日
今年も、楽天市場の おうちグルメ・ニコ さんのケーキにしました。

砂糖や牛乳を使わず、タマゴも必要最小限で作っているし、
原材料も全て記載されているから、安心して与えることが出来ます。
もちろん小麦粉は、国産小麦粉が使われています。

70000HIT記念クイズの賞品の ピンクハート かわいいクッキー ピンクハート も、ここで買いました♪
安心して召し上がってくださいね。



11本ロウソクを立てるのが大変だったの(爆)
来年はもうちょっと大きいケーキにしないとね~~ プププ

たろうくん の誕生日祝いと一緒に、
mama たちのクリスマスも一緒にお祝いしちゃいましたクリスマスツリー
たろうくん 、クリスマス・イブ生まれで、ちょっと損してる気がするぅ~ぷー



たろうくん 、大きいケーキの前から離れなくて・・・ショック
この人間用のケーキも楽天市場で購入した物です。詳細は ⇒ コチラ(2号日記)
このケーキ、めちゃくちゃ美味しかったわぁ~~ 絶対来年もGETしますちょき

四つ葉     四つ葉     四つ葉


誕生日のプレゼントは今回は奮発しましたぐー

 

10月~11月にかけて行った ハワイ旅行でGET出来なかった
Tiffany & Co.(ティファニー) のドッグタグです。
本店(銀座2丁目)に2個だけ在庫がありました。日本に売ってるじゃん(爆)



裏には、名前と生年月日を刻んでもらいました。
本当は電話番号を入れたかったんだけど、引っ越したら変わっちゃうしね。

え~~ 本日より、二人とも改名しました~~



Tiffany TaroTiffany Hanako です(笑)

たろうくん は50,000円、 はなちゃん は70,000円で譲っていただいたワンコですが、
このたび、それぞれ25,000円ほどUPしました(笑)
まっ mama からしてみたら、二人とも プライスレス なんだけどね~目がハート


※日記の内容を変更してしまいました。
はなちゃんの得意技の動画は⇒12月22日(土)に撮影されたものでした。
間違えちゃってごめんくさい涙ぽろり


 
前回更新日December 25, 2007 22:37:32






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月05日 13時48分13秒
[たろはな家の誕生日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.