536331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月24日
XML
2007(平成19)年12月24日 月曜日
weather 晴れ
Temperature(maximum/12.1)(minimum/4.2)

朝から台風ビュン台風ビュンと冷たい風が吹き付けています。
午後のお散歩もとっても寒かったです失敗



mama は、ロングのダウンコートを着て、芋虫みたいに縮こまってたけど、
たろうくんはなちゃん は、元気に駆け回ってました~☆

 

とても82歳のおじいちゃんと、75歳のおばあちゃんには見えないよね~~
チャーミーグリーンのCMに出られそうよ♪っていつのCMだよ(爆)

そんな訳で、本日 たろうくん は、元気いっぱいに きらきら 11歳 きらきら を迎えました~☆
その喜びの声をお届けしようと、芸能レポーター mama が お散歩密着インタビューを試みました。

PC241435

たろうくん 、超有名人並に そそくさと逃げてましたね~スマイル
フ○イデーと間違えられたのでしょうか?(爆)
mama は、肝心な年齢を間違えてましたけどショック・・・・・芸能レポーター失格ですね(笑)

たろうくん のお誕生日のお祝いは、 パパさん がお休みの昨日(12月23日 日曜日)にしました♪
その模様は、お得意の 後書き日記 で書きたいと思います。

四つ葉     四つ葉     四つ葉

12月11日(火)に早々と BUSBUSさん からお祝いを頂いていました~☆



体に優しいお菓子いっぱいとサンタさんのオモチャです♪

 

BUSBUSさんが書いたヤギさん、かわいいでしょぉ~目がハート 飾っておきたい気分です
右の写真のサンタさんは、びよよぉ~~~んて伸びるサンタさんです♪

 

ちょっと たろうくん には難しかったかなぁ~(笑)
遊び慣れるまで時間がかかりそうよ~ショックおバカだぁ~

それから mama にもお菓子を頂いてしまいました↓



ラスクぬれ煎餅 なんだけどね、
あまりの美味しさに2日で完食してしまったの~びっくり早っ

 

ラスク、きれいな色でしょ?紫芋のラスクなんだよ~~
ラスクなんて何年ぶりだろ?久々に食べたわぁ~
後引くお味と歯ごたえで たろうくんはなちゃん に負けない勢いで、バリバリ食べちゃった(笑)

ぬれ煎餅は、東京駅の八重洲地下街にも店舗を構えている 喜八堂 のお煎餅です。
TVでも紹介されている有名なお煎餅屋さんですよ~♪
普通の ぬれ煎餅 とはまた違って、薄くてフニャフニャしているの。
モチモチで、磯部もち を食べてる感じ。めちゃくちゃ美味しかったです♪

そして、またまたかわいい絵葉書を頂いてしまいました~☆



mama の宝物が増えました~目がハート
BUSBUSさん、ありがとうございました~~ピンクハートチュチュ

四つ葉     四つ葉     四つ葉

12月21日(金)に あさくぅさん からも、グッドタイミングで頂いてしまいました~☆



左側の赤いパッケージの人間用のお菓子は、
リンゴのグラッセをチョコレートで包んだ ご当地 お菓子(つまんでリンゴ)です♪
ワインに合いそうな りぼんオサレりぼん なスイーツなんですよ~~
お~~ほほほほほほっ ←マダム気分(爆)

写真の右側は たろうくんはなちゃん 用のかわいいハート型をしたクッキーです。
とっても体によさそうなお菓子ですよ~ 嬉しいですぅ~~

写真の真ん中は、半透明のジェルで出来たもので、窓や鏡に貼って飾るものです。
窓や鏡にはスプレーの飾りつけしかないと思ってたけど、
こんなにかわいいのがあるのね~♪
ペッタンしようと思ったけど、これは来年 新しいお家で迎えるクリスマス用に、
大事にしまっておくことにしました♪楽しみがまた増えました~目がハート

あさくぅ~さん。年末の忙しい時にありがとうございました~~ピンクハートチュチュ

 
前回更新日December 25, 2007 00:37:33





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月05日 13時59分08秒
[たろはな家の誕生日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.