536332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月16日
XML
2008(平成20)年3月16日 日曜日
天気 晴れ(のち用)
気温 (最高気温/19.2 15:05) (最低気温/10.8 07:15)
風向・風速 (最大瞬間/南南東5.6 13:43)

最高気温は昨日ほど上がらなかったけど、風もなくポッカポカな1日となりました。

 

菜の花なのか?もどきなのか?分からないけど、咲いてたから撮ってみた(笑)

最近のお散歩は、農道をグルリと1周してから、ボール遊びをしています。
今日も張り切ってボール遊びをした はなちゃん。
疲れるとドカッと座ります。
( 地響きはしませんぷーブッ::: )



ふと、はなちゃんの足元にあるクローバーを見たら・・・・



四葉のクローバーがありましたスマイル
左下のも四葉のクローバーですね♪

四葉のクローバーって、まとまって見つかりません?
お散歩コースにも、いくつか四葉のクローバーの大群の株があります。

↑まだ葉っぱが小さいけど、いくつか四葉のクローバーがあるのが分かるかな?
ここの株は、毎年 四葉のクローバーがたくさん見られます。
あると分かっていても、四葉のクローバーを発見すると、
乙女チックな気分で喜ぶmamaですスマイルうふふ



きのう母のお墓参りに行って来ましたが、本当の命日は今日です。
( 自治会の総会があったので、日にちをずらしました )
命日でもありますが、母の誕生日でもありますピンクハート
47歳を迎えた途端、mamaの前から姿を消しましたが、生きていれば63歳です。

今日は、母がまだピチピチだった頃の写真を眺めて楽しみました♪
ちなみにmamaもピチピチです(爆)



↑mamaが生まれてまもなくの写真です。
頭に黄色いターバンを巻くのが流行っていたのでしょうか?大笑い



↑mamaが2歳の時の写真。
よく見えないんだけど、母はハイソックスを履いているような気がします。
ルーズソックスがよかった・・・・ぷぷぷ



↑先日 たろ&はな と遊びに行った利根川の河川敷です。
mamaが乗っかっててわからないけど、母はミニスカートを履いています。
他の写真もミニスカートが多かったの。流行ってたのかな?

たまに昔の写真を見ると楽しいですね~☆
母の服装や髪型も面白いし、車が時代を物語っていました。
mamaの幼い頃の写真には スバル360 が写ってましたよクールわかるかな?

そんなわけで、母の誕生日を祝って、
母が生前、ひいきにしていたお寿司屋さんで出前をとりました~



たろ&はなには、玉子を半分ずつあげましたよ♪
お母さん、ごちそうさまでした~スマイル



 2006年の今日 2007年の今日
 気に入ってくれたらクリックしてね
*本日のたろ&はなのフード*
  ピナクル/ダック&ポテト (たろう:193g はなこ:116g)×2回
*本日のmama特製・野菜のルイボスティ煮込み*
  (朝・夜)ごぼう アスパラ 舞茸 キャベツ 人参
*その他*
  すり胡麻・白 パラパラ  森のサプリ(各 付属スプーン3杯)×2回
  純リンゴ酢(各大さじ1)×1回  亜麻仁油(各大さじ1)×1回
  連節(各2粒×2) AHCCイムノゴールドSS(各1粒×2)
  NEWエスターE(スーパービタミンE)(はなこ1粒)
*本日のおやつ*
*本日のお薬*
  たろう(スパカール・エラスチーム)  はなこ(ウェルメイトL3)
March 16, 2008 23:20:47






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 22時53分32秒
[たろはな家の誕生日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.