536954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月19日
XML
カテゴリ: 新しく買ったもの
2008(平成20)年5月19日 月曜日
天気 くもり(のち用) たまぁ~に 晴れ(のち用)
気温 (最高気温/25.2 14:18) (最低気温/15.5 05:52)
風向・風速 (最大瞬間/南東 14.9 14:52)

先日チラッとお話したクールベストが届きましたスマイル



午後のお散歩の時に、太陽が覗いていたので、
はなちゃん に装着してお散歩へ。



なぜか動きが鈍くて雫
でも、お散歩の出だしはいつも悪いから、
あまり気にせず そのままお散歩を続行しました。



ボールを見せると ニコニコ と笑顔を見せるけど、
ボールを投げても いつものパワーがありませんしょんぼり



もしかして、クールベストが蒸れて暑いのでは?
・・・・と思って、クールベストと体の間に 手を入れて確かめたけど
ヒンヤリしてていい感じぽっ

もしかして、クールベストが重いのでは?
・・・・と思って、クールベストを脱がしてみたのですが・・・



全く変わりませんでした。
クールベストのせいで 動きが鈍いのではなく、
きのうの疲れが 残ってるのかも しれないねしょんぼり

四つ葉     四つ葉     四つ葉

夕方のお散歩は たろうくん だけを連れて行こうと思って
準備をして玄関から出たら、
はなちゃん が尻尾を振って、着いて来てしまいました。
行きたそうだったから 連れて行ったんだけど、
また のったら歩きで なかなか進まず( ̄~ ̄;)

たろうくん は速く&たくさん歩きたがっていたのに、
途中で折り返して帰ってきてしまいました。
やっぱり はなちゃん は留守番させればよかった・・・
明日は ぴちぴちギャル に戻ってるといいなぽっ

四つ葉     四つ葉     四つ葉

あ・・・
いきなり雨が降ってきましたびっくり21:23
台風、サラリと通り過ぎてくれるといいな♪

ドッグフード イノーバエボRM (たろう83g×2、はなこ71g×2)
トッピング 乾燥野菜ミックス(各30g×2) 生馬肉(各100g×朝) NEW 生ダチョウ肉(各100g×夜)
補助食品 すり胡麻・白(パラパラ) コラーゲン粉末(各大1) 純リンゴ酢(各小1×2) 亜麻仁油(各小1×2)
サプリメント 森のサプリ(各付属スプーン3杯×2) NEW アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)
           AHCCイムノゴールドSS(各1粒×2) NEW セレクト(各1粒×2)
お薬 たろう(スパカール・エラスチーム)
あの頃は若かった あの頃は若かった2 気に入ってくれたらクリックしてね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月19日 22時47分56秒
[ 新しく買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.