536002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月02日
XML
2008(平成20)年8月2日 土曜日
天気 晴れ(のち用) ときどき くもり(のち用)  光化学スモッグ発令
気温 (最高気温/34.6 15:38) (最低気温/24.8 05:32)
風向・風速 (最大瞬間/東 6.9 15:52)

今日は午後からお家の打ち合わせの為、朝から大掃除雫
出しっぱなしだったスーツケースも、仕方なく2階へ運びました。
もぉ~ 汗ダラダラよー!お掃除っていい汗かくわぁ~(笑)
打ち合わせの時間が迫っていたので、急いでシャワーを浴びて お昼ごはん。
お昼ごはんは、パパさんが持って帰って来てくれた 焼肉弁当。

P8020646

急いで食べたから、味がよく分からなかった( ̄□ ̄|||
お家の打ち合わせ中は、 たろうくんはなちゃん もいい子で待っていてくれましたスマイル
終わったのは16:00頃。ちゃんとお見送りもしてましたよ~~

P8020663

少しゴロゴロして、18:00になってから お散歩。
最近、恒例となりつつある はなちゃん の実家訪問活動も行われました。
※窓ガラスに映っているのは、幽霊ではなくmamaですからご安心を(笑)

P8020671

テーブルの上にある ご飯に釘付けの はなちゃん です大笑い
「突撃!リアル隣の晩ごはん」みたいだな大笑い
今度、しゃもじを背負わせて行かせよう大笑い

最近お散歩をしていないから・・・と久々に母と一緒にお散歩へ行きました。

P8020672

いつも、今にも止まりそうなくらい ゆっくり歩く はなちゃん ですが、
母と一緒で嬉しかったみたいで たろうくん と競うようにガンガン歩いてました。
また一緒にお散歩へ行けるといいねぽっ

ドッグフード イノーバエボRM (たろう79g×3、はなこ70g×3)
トッピング 生馬肉(各50g×朝、各100g×夜) 生ダチョウ肉(各50g×昼)
補助食品 すり胡麻・白(各小1×3) 純リンゴ酢(各小1×2) オメガ・ペット用(各小1×3)
サプリメント アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  セレクト(各1粒×2)
           AHCCイムノゴールドSS(各1粒×2)入荷しました  森のサプリ(各付属スプーン2杯×3)
お薬 たろう(スパカール、エラスチーム)
あの頃は若かった あの頃は若かった2 気に入ってくれたらクリックしてね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月04日 05時05分52秒
[たろはなのお散歩2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.