536957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月05日
XML
カテゴリ:家庭菜園2008夏
 
2008(平成20)年8月5日 火曜日
 

たろうくんはなちゃん の腹の足しになればと思って発足した
無農薬の野菜をつくろう会 の会長であるmamaスマイル

2008年7月29日(火)に蒔いたラディッシュの種。
元気にスクスクと成長をしております。

2008年7月30日(水) 1日目
ラディッシュ(第3期-1日目) ラディッシュ(第3期-1日目)-2

2008年8月1日(金) 3日目
ラディッシュ(第3期-3日目) ラディッシュ(第3期-3日目)-2

2008年8月4日(月) 6日目
ラディッシュ(第3期-6日目) ラディッシュ(第3期-6日目)-2

気温が高いせいか?種を蒔いた翌日には芽が出ていました。
今回の種まきは、1つの穴に2個づつ蒔き、
空いている空間には1個づつ蒔きました。

混み合っていないから しばらくこのままでいいかな?
と思ったけど、大きなラディッシュを収穫したいので、
7日目の今日、第1回目の間引きを行いましたスマイル

ラディッシュ(第3期-7日目) ラディッシュ(第3期-7日目)-2

間隔が空いているから、この先は間引きをしなくても大丈夫かも♪
虫さんには十分に気をつけないとねスマイル

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月06日 16時31分32秒



© Rakuten Group, Inc.