536804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月16日
XML
カテゴリ:たろはなの日常2008
2008(平成20)年8月16日 土曜日
天気 晴れ(のち用) のち くもり(のち用) のち 雷を伴った どしゃぶり雨(のち用)
気温 (最高気温/35.1 13:42) (最低気温/24.0 19:56)
風向・風速 (最大瞬間/南南東 14.2 16:23)

今日はお盆最終日。
午前中に 父と母(後妻)と一緒に、母のお墓へ行ってきましたスマイル

P8161081

最近、墓石の汚れが目立つようになりました。
今日は 白いスポンジを持参して、ゴシゴシ擦ったけど、汚れは落ちず( ̄□ ̄;)
この染み付いたような汚れ、何で擦ったら落ちるのかしら?
ピカピカの美しい母にならなくて残念でしたしょんぼり

お昼は久しぶりに焼きそば!

P8161085

やっぱり焼きそばは美味しいぺろり
mamaとパパさんは、オリンピックを見ながら、ゴロゴロ~~
たろうくんはなちゃん はガムをクチャクチャ~~
家族して まったり~~の時間を過ごしました。

画像 108

画像 111

15:00頃になって、ポツポツと雨が降り出してから、mamaとパパさんはゴルフ練習場へ。

P8161089 P8161091

久しぶりのゴルフ。mama、へっぴり腰です大笑い
この後、雷を伴った豪雨になってしまいました。

P8161095

ゴルフ練習場のネットも 2メートルほど下に下げられ、ドライバーが使えない状態に。
打ってると雨が吹き込んでくるし( ̄~ ̄;)
でも 涼しくて快適でした~~ぽっ

雷が去って 雨があがってから、ゴルフ練習場を後にし、買い物へ。
買い物を終えてスーパーから出たら、また土砂降りの雨。
しばらくベンチに座って、雨が小降りになるのを待ってました。

P8161097

暇だったから ロト6を買ってみたりして(笑)
ロト6を買ったのは初めてですスマイル当たるかな?

小降りになるどころか、どんどん酷くなってきたので、仕方なく雨に打たれながら車へ。
もちろん、お家の中へ入る時も雨に打たれ、最悪なお出かけとなってしまいましたしょんぼり
風邪、ひかないといいな・・・・
豪雨&雷でインターネットがうまく使えず、早めの就寝となりました。
あっ パパさんはオリンピックを見て、叫んでました大笑い

ドッグフード イノーバエボRM (たろう79g×3、はなこ70g×3)
トッピング 生馬肉(各50g×夜) 生ダチョウ肉(各50g×朝昼)
補助食品 すり胡麻・白(各小1×3) 純リンゴ酢(各小1×2) オメガ・ペット用(各小1×3)
サプリメント アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  セレクト(各1粒×2) AHCCイムノゴールドSS(各1粒×2)
お薬 たろう(スパカール、エラスチーム)
あの頃は若かった あの頃は若かった2 気に入ってくれたらクリックしてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月17日 18時46分52秒
[たろはなの日常2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.