537010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月26日
XML
2008(平成20)年9月26日 金曜日
天気 くもり(のち用)
気温 (最高気温/25.3 14:46) (最低気温/19.5 05:52)
風向・風速 (最大瞬間/北西 16.2 18:39)
 
 
いつも通り、チンタラ歩いて住宅地をぬけたら、夕陽に映し出された虹が目の前にありました。


虹を見るのは久しぶりピンクハート 鼻の穴をおっぴろげて、大興奮のmama。 カシャカシャと シャッターを押しまくりました。 (いまどきは、カシャカシャなんて言わないか 笑)

写真を撮っている間にも、どんどん小さくなっていく虹。 いい写真が撮れなくて焦るmama。 そして最後に たろうくんはなちゃん も虹と一緒に・・・・・と思って、違う方向へ行きたがって踏ん張っている二人を、いつもの古タイヤを目指してグイグイと


ダッシュ! ダッシュ! ダァ~~~~ッシュ!


ブロガーはカメラを持つと、力が湧いてくるのか? 合計70キロの毛むくじゃらの我が子を、いとも簡単に引っ張りあげたmama。 自分に惚れ惚れ目がハート
さて、ここからが勝負どころ・・・・・


たろうくん、はなちゃん こっちむいて~~!


ぷり~ず!




ちょっと たろうくぅ~~~ん



あぁ~~ はなちゃ~~~~ん





オ~マイガ~~~ッ


こうしていう間に、虹はどんどん消えていき・・・・




あぁ~~ 虹がぁ~~



※この絵、使い回しができるわ(笑)


虹を見つけると、なんでこんなに興奮するのでしょうか? あれ?mamaだけ?ぷー

 

昨日の日記の 「お散歩のマナーについて」 の問いかけに、たくさんの方からメッセージをいただきました。 リンクをしてくださっているお友達から、いつもコッソリと覗いてくださっている 隠れファンの方。 そして なんと! 犬を飼っていらっしゃらない方まで・・・びっくり

犬の排泄処理なんて、犬を飼っていない方には、興味がない事だと思っていただけにビックリでした。 良い光景も、悪い光景も、目にする機会が多いのかな? 周りから見られていると思うと、緊張してロボットの動きになっちゃいそう(笑) そうならない為にも、ハイクオリティーな排泄処理の技を 身に付けなければ・・・スマイルキャハ

皆さまから頂いた声を 参考にさせていただいて、来週 予定している 「中途半端な都会での お散歩体験学習」 を ぜひ 成功させたいと思っています。 中途半端な都会の皆さん。 精一杯がんばりますので、失敗しても怒らないでください(><)くぅ~ 緊張するぅ~~

メッセージをくださった皆さま、本当にありがとうございました。
この先、更なる課題が出てくるかもしれません。 その時はまた 助けてくださいね♪
また、メッセージを送り損ねてしまったセレブな皆さま。 「中途半端な都会での お散歩体験学習」 までは まだ日がありますので、ぜひ声をお聞かせくださいませ。 詳細は → コチラ

今日もありがと~(*^.^*)/


 
ドッグフード イノーバエボRM(たろうたろ76g×2) ピナクル ダック&ポテト(はな76g×3)
トッピング 生馬肉(各50g×2) オーストリッチ(各50g×1) 発酵ベジ(各小1×3)
補助食品 純リンゴ酢(各小1×2) ペットオイル(各小1×3) 白すり胡麻(各小1×3)
サプリメント アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  NEW超強力抗酸化サプリ(各1カプセル×2)
           AHCC(各1粒×2) NEWノニ・レザー(各3センチ四方×1枚)
お薬 たろう(スパカール、エラスチーム) はなこ(トランサミン)
          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月26日 22時38分14秒
[たろはなのお散歩2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.