536836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月01日
XML
カテゴリ: 新しく買ったもの

右矢印 120,000HIT記念ゲーム 2008年10月8日(水)24:00まで エントリー受付中 左矢印

2008(平成20)年10月01日 水曜日
天気 くもり(のち用) ときどき 雨(のち用) のち 晴れ(のち用)
風向・風速 (最大瞬間/西北西 6.9 21:48)
 

明日のお家の打ち合わせで使う資料作りと、都会でのお散歩の準備で追われた1日でした。 普段のお散歩では、お散歩バックの中に・・・・・

■うんち処理袋(ポイ太くん) 5枚
■マナーポーチ
■ボール

↑この3点だけ入れて行っていますが、都会でのお散歩は コレだけって訳にはいきません。 今回の都会でのお散歩デビューに向けて、新しく購入した物がいくつかあります。 まず、お出かけ先でのお散歩ということで、お散歩グッズの他に mamaの私物も入る、大き目のバッグを購入しました。

楽天市場の商品ページへ

OUTDOOR社のマザーバッグです。 色はシフォンピンクを購入しました。 軽い素材で、斜め掛けが出来て、どこに入れたのか?迷わない程度にポケットが付いている 大きめのバッグを探していたら、このマザーバッグにたどり着きました。 毛むくじゃらの子供だけど・・・まっいいか(笑)って感じです♪
そして、人や車とのすれ違いが多いことを予想して、短いリードを購入しました。

楽天市場の商品ページへ

ティンバーウルフ社のトラフィックリードです。 色はブルーとレッドを購入しました。 以前に このメーカーの2頭引きリードを購入して、グリップの握り心地がとても良かったのでこれに決めました。 
それから、ちょっと係留したりするのに便利かな?と思って、カラビナも購入しました。

楽天市場の商品ページへ

ワイルドカントリー社のカラビナです。 色はシルバーだけしか在庫がありませんでした。 なるべく荷物を軽くしたかったので、フルサイズの中で世界最軽量(33g)のこのカラビナに決めました。
あと、公園でボール遊びが出来る場所があったら・・・と思ってロングリードも購入しました。

ペピィの商品ページへ

ペピィオリジナルのナイロンロングリードです。 色はブルー×ブラウンとピンク×ブラウンを購入しました。 張り切って20mを2つ購入したら、重くて重くて・・・・。(1つ620g) こんなに重いとは思いませんでした(涙)
そして最後に、おしっこやうんちをした後の匂いが 気になる方がいたら悪いなぁ~と思って、消臭剤を購入しました。 

楽天市場の商品ページへ

化学薬品の消臭剤ではなく、木酢液にしました。 木酢液の原液は、薄める倍率によって色んな用途に使えます。 詳しくは写真をクリックして 商品説明を読んでくださいね。 原液を50倍に薄めたものを、一緒に購入した ガラス瓶のスプレー容器に入れて 持参する事にしました。
特別に購入したのは 以上5点です。 そして今回、バッグの中に入れていく犬用グッズは↓これ。

■うんち処理袋(ポイ太くん) 10枚
■トイレシート 小1枚  ←道の真ん中で大量に放出してしまった時に使います
■木酢液
■マナーポーチ
■水 500ml(2本)
■ボール
■ロングリード
■飲料水 500ml(2本)
■携帯ボウル(水入れ)
■ジップロック 大1枚
■傷薬・バンテージ

これにmamaの私物を入れて、重さを量ったら ≒6kgもありました( ̄□ ̄||| mamaが壊れそうなので、ロングリードは1つだけにして 5kgちょっとにしときました。 体力・筋力をつけないと、都会の散歩は出来ないのかな?(笑)

こんな感じで、遠足の前日のように、ウキウキ♪ わくわく♪ ドキドキ♪ のmamaですが、 たろうくんはなちゃん はいつもと変わらない1日を過ごしました。 お散歩は田舎道をトコトコ・・・・そしてボール遊びを!





毎日 同じことをしてるけど、これはこれで楽しいのよね♪ さて、明日の都会でのお散歩はどうなるかな? 楽しんでもらえるかな?目がハート


今日もありがと~(*^.^*)/


 
ドッグフード イノーバエボRM(たろうたろ76g×3) ピナクル ダック&ポテト(はな76g×3)
トッピング 生馬肉(各50g×2) オーストリッチ(各50g×1) 発酵ベジ(各小1×3)
補助食品 純リンゴ酢(各小1×2) ペットオイル(各小1×3) 欠品中白すり胡麻(各小1×3)
サプリメント アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  超強力抗酸化サプリ(各1カプセル×2)
          AHCC(各1粒×2) ノニ・レザー(各3センチ四方×1枚)
お薬 たろう(スパカール、エラスチーム)
          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月08日 16時54分23秒
[ 新しく買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.