536944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年12月14日
XML
カテゴリ:たろはなの日常2008
2008(平成20)年12月14日 日曜日
天気 雨(のち用) のち 晴れ(のち用)
気温 (最高気温/8.8 00:12) (最低気温/1.2 24:00)
風向・風速 (最大瞬間/北西 5.8 12:43)
 

日曜日のお昼は 焼きそば と ほぼ 決まっている たろはな家。 今日の焼きそばは ボリュームを出す為に、両面焼き かつ 半熟な目玉焼きを3個を乗せて、マヨネーズ&ソースをかけていただきましたうっしっし



食事が始まると決まってテーブルの下に潜る たろうくん 。 そのクリリンとした上目遣いは かわいいけど、眺めが悪くありませんか? まさか・・・・


mamaの料理を恐れているとか?


大丈夫よ!安心して! マズくても爆発はしないからスマイルキャハハ
でも、食べ終わるとテーブルの下から出てくるのが気になる( ̄~ ̄;)う~む

今日は午後からお家の打ち合わせでした。 たくさん決める事があって、いつもより時間が長引いてしまい、 たろうくんはなちゃん も・・・・・








ひまぁ~




子守をしてくれる方、募集中ですピンクハート ぷっ

 
ドッグフード イノーバエボRM(たろ76g×3) ピナクル ダック&ポテト(はな65g×3)
トッピング 生馬肉(各50g×2) オーストリッチ(各50g×1) 発酵ベジ(各小1×3)
補助食品 純リンゴ酢(各小1×2) ドクターハービィーズ ヘルス&シャイン(各1個×2)
サプリメント アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  セレクト(各朝晩1粒づつ)
  AHCC(各1粒×3) ノニ・レザー(各3センチ四方×1枚) 蜜蜂花粉(各小1/2)
お薬 たろう(スパカール、エラスチーム、ヒアレイン、ウェルメイトL3)
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月15日 22時59分05秒
[たろはなの日常2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.