228575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○Oo。golf.golf.golf4-cafe-

○Oo。golf.golf.golf4-cafe-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねじまきわんちゃん@

ねじまきわんちゃん@

Calendar

Favorite Blog

日記 アビ♪さん
HAPPY GOLF in KANS… YUKKO.NZさん
たまぁ~に更新、皇… 皇 子さん
田渕 豊のツアーキ… ぶっちーぱぱさん
さとちゃんの今日の… さとちゃん5758さん
シロクマと-ちゃん… シロクマとーちゃんさん
隣の芝生が青く見え… さら@さん
転生ですか?面倒な… my-naoさん
      ケムの… ケムちゃんさん
やしの実 70台へ… takec515さん

Headline News

2009.04.09
XML
カテゴリ:ラウンド日記


夏日!?
暑いと有名な埼玉県熊谷市、昨日は気温が25度~今年初の夏日ですってびっくり
すごいですね~どうりで春を超え、初夏の兆し・・・暑かったです。

山梨県にあるメイプルポイントゴルフクラブへ行って来ましたゴルフ

すごいね~コースの印象よりも、クラブハウスの豪華なことびっくり雫
噂には聞いていたけど・・・これほどとは^^;
無駄に思えるくらい豪華なクラブハウスだった(笑)

日差しタップリの快晴晴れ 夏を思わせる風が気持ちよい・・・
紫外線も気にせず、今年初めての半袖ゴルフになりました。
(↑もぉ若くないんだから、ちゃんとしなきゃならんのだけど・・・)

今日も、はるちゃんと一緒ぽっうふふ
石坂でもお馴染みの、ともちゃん、そしてブログでもお馴染みlailaさんの女子4人
今日も賑やかに、ワイワイ&ガヤガヤ、楽しんできました手書きハート

ブログ繋がり、初めて御一緒したlailaさん~音符
ロッカー入り口で初めて、ごたいめーんうっしっし
第一印象は・・・『おおっ!緊張したはる!!!』(笑)))))
ドライバーの弾道が高く、パワフルなアイアンの持ち主で、その反面小技が上手い。
色白の、かよわい女の子からは想像つかない豪快なスイングでしたきらきら

突然のお誘いに、快く応じて下さって感謝星
ゴルフって、初めまして~ってなっても、スグにこうして打ち解けるって
ホントつくづく、素敵ですね~ダブルハート 初対面って感じなかったし(笑)
いきなり慣れ慣れしかったかも???^^;あはは


今日の結果・・・メンバーティー使用(6351Y)OUT→IN

51・52/103点 (パット20・18/38回)


前日のラウンドでは、ドライバー、FW~ショット、全般に調子が良かったけど
ゴルフって、やっぱり上手く行かないものです。
昨日の絶好調は影を潜め、ぜんぜんダメ泣き笑い

ドラで厳しい場所へ打ち込んで、欲をかいたリカバリーで失敗・・・
このパターンで、ずぅ~っと、ずぅ~っと、リカバリー・ショットが続いた。
だけどアイアンの調子が良くってね(不思議だ!?!?レンジじゃダメだったのに)
おかげで、ピンチをチャンスに変えられた。
だけどね、それが入らなくてね・・・普通なら1パットで入る50cmも外した。

ドライバー、まともにフェアウエイに運べたのは2回だけ。
スライスは出るは、チーピンは出るは、まともに当たらなかった。
フェアウエイウッドは一度も、まともな当たりなしショック
グリーンに辿り着くまで長かった~泣き笑い
リカバリーショットが続くって、すっごく頭使うし疲れるね。
ラウンド中に、お腹が空く空く(笑))))

メイプルポイントGC・・・御存知~ピート・ダイ設計のコース。
フェアウエイは、ウネウネし、左側には長いビーチバンカー&枕木。
アゴの高いポット・バンカー、美しく池が絡み、ポテトチップスのグリーン。
好位置に着けない限り、思考&心を落ち着ける場所がない(苦笑)

ねじちゃんは、まんまと、ピート・ダイの罠にはまってきたよーん。
胸を張って、ピート・ダイを大満喫してきた!!
モト獲ったどぉーーーーーー(爆))))))
思いっきり楽しんだウィンク コレが一番大切よね手書きハート

lailaさん、ともちゃん、はるちゃん~1日、どうもありがとでしたぽっ

また行こうね~ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.10 15:27:35
コメント(16) | コメントを書く
[ラウンド日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.