047722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ大好きOL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴルフ大好きOL

ゴルフ大好きOL

Keyword Search

▼キーワード検索

November 17, 2005
XML
カテゴリ:ゴルフ
みなさま、今日も一日始まりました~
オハヨウゴザイマス☆

なんだか、思いっきり具合の悪い今日この頃です。。(_ _。)・・・シュン
でも、blogは更新いたしますー♪

では、まぁ。今週一週間振り返ってみましょ!
そうですね。。もう、本当に1週間早すぎて、
アタシついていけてません~~
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
もう、年末じゃないのーけっこう。
会社の最寄り駅なんてxmasツリー出現しちゃってるもん!!
気持ちよく2006年が迎えられるようにイロイロしなきゃだわ~!
日曜日。サロン~cutcutしてきますー♪
colorもチェンジ~
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

綾子さん
本当におめでとうでしたよねー(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

…今日、始まったばっかだけど、明日も頑張ろー!
あ。。土曜日法事だ。。。。
















★よかったらクリックお願いします★
bana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2005 05:19:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ホスト研究ブログ ミッキー嬢さん
精力剤専門アフィリ… 精力剤専門アフィリエイターさん
ミスターブリオのダ… ミスターブリオのダイエット日記さん
痩せたい鬼嫁のある… 白石さん3165さん
変身願望と美の追求O… OLミサミサさん

© Rakuten Group, Inc.