1278124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Freepage List

Category

Profile

まっくす59

まっくす59

Rakuten Card

2010.11.28
XML
カテゴリ:PGAツアー
2010年のLPGAツアーも残すところあとわずか最終戦の
LPGAツアーチャンピオンシップ リコーカップの3日目が宮崎県宮崎市
宮崎カントリークラブで開催です。
テレビ中継前にLPGAのサイトでスコアを見ていましたが、スコアを伸ばす選手
がほとんどいなくて、良くてもイーブン、しかし、わずかなアンダーパーの選手の中、
3日目で首位に立ったのは、その一人、韓国の朴仁妃選手。
これで通算-2。ただ一人のアンダーパーで優勝へ最終戦王手です。
3打差の2位タイには不動裕理選手、アンソンジュ選手、宮里美香選手の3選手です。 
個人的にも期待していた横峯さくら選手、苦しいラウンドでノーバーディ、6ボギーと
78でラウンドして、トータル+5の7位タイまで順位を落としてしまいました。
最終日の巻き返しがかなりきつくなってきました。 最終日のバーディラッシュ期待です。
しかし、オーバーパーがほとんどのスコア、今年の優勝者と賞金ランク上位の選手が
集まっても、歯が立たないとは・・・。 
明日は、本当に2010年の最終のLPGAツアーのラウンド、悔いの残らない有終の美を
飾るラウンドを期待しましょう!
~~~~~~~~~
楽天で売れ筋ゴルフボールは? ボールアイコン
--------------------------------------------------
プレミアムGORA 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.28 01:38:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.