048720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みゅう♪

☆みゅう♪

Calendar

Freepage List

Recent Posts

August 31, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
復活2日目ですぜ親分!(何
あっはっはーというわけでパンヤいってみよー

























定期メンテナンスでした|||orz|||




なんだYO!w
いいじゃんか夏休み最後の日ぐらいゆっくり打たせてくれてもw
んまぁ終わった瞬間ソッコーはじめましたけどね!(ぇ
というわけで昨日の動画~↓↓


パンヤ!


決めちゃうねぇ。ててさん(ぇ
私はICやったら-13だもんねw
どうせ・・・・(ぇ
んーと今日はとりあえず昨日言ってたように動画置き場に追加~。
大分前のネタショットが披露されてます(何
これ知らない人は見たら抱腹気絶(マテ
見て損はないと思いますw
あ、面白かったらwebclapなんぞポチッと(ぇ
んまぁ面白いと思いますよw
ちなみに今回は2つの動画で構成されてますw
是非、是非!(

んじゃま日記~♪(ぇ

えーっと、とりあえず今日はICとWizWiz回ってきました。
結果は・・・
IC  -13
WizWiz  -20
やっぱボロボロには変わりないw
流石1ヶ月ぶり(ぇ
つかいい加減携帯が戻ってきてほしい。
京セラ使いづらいんだってばw
絶対東芝の方がいいね!(知らん
まぁあれだ。まさか壊れるとはおもわなかtt(ry(何故
んじゃまぁ今やってるチャット楽しんできます(ぇ
また明日~ノシシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2006 10:27:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.