048762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みゅう♪

☆みゅう♪

Calendar

Freepage List

Recent Posts

September 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ~
昨日は結局日記を書かずに寝てしまった☆みゅう♪です|||orz|||
あれ、今日は動画ないの?と思う人もいるかもですが、あるにはあるんです。
でも作成に1時間、変換に1時間、アップロードに30分以上かかるので待ってくださいw
今は親にバレないようにアップロード中ですw
何でこんな大変なものを作成したんだろうと、遠くを見つめてます(何
んじゃま、日記の方に移りますかねぇw

今日は何かフツーに好調でした。
HIOは出るゎ、チプは出るゎ、アルバは出るゎw
出たら嬉しいことTOP3全部いってますゎw
さてさて、昨日の動画を動画置き場に置くかな~
明日ってか今日かなw土日祝日は多分当たり前のように動画を張りたいな~と思ってます。
って話逸れてるな…
えーっと、今日は少しだけ友達の垢でログインしました。
ビギBな為、コントが低いのが一般だと思いますが、コイツは違いますw
ビギBにしてコントは25という高さw
おかげでチプ2回、HIO1回、アルバ2回出せました。
っと、そろそろ時間なので寝ますね~
また~ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2006 01:26:37 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.