048756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みゅう♪

☆みゅう♪

Calendar

Freepage List

Recent Posts

September 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こん・ばん・わ!(ぇ
ぇーと、眠い(謎
んと、今日は学校で体育祭の予行練習がありました。
おかげで手と足と首筋が赤くなりました(ぇ
実は、未だ赤くて痛いですorz
早く痛みが取れないかなーと思ってます。
んでですね、ある人が予行練習中に呟きました。








「予行練習するならテントぐらい張れさねー」







最もだ。
何で本部の方はとっくに張り終わってるのに私たちの待機場所には骨組みすら立ててないの?(ぇ
ちょ、骨組みまだ木の影のとこに置いてあるじゃん。
T君ナイス指摘。(何
さらにある友達曰く。






「昨日までここにテント張っとったばい」(長崎弁)





マジかよ('ω`;)
要するにあれか。
先生達は私たち生徒を苛めたいのか(何
わざわざテント外すとか度が超えてるぜ?とっつぁん(マテ
んまぁ明日は4時間授業っぽいので楽かな楽かな。(ぇぁそ

あー、そういえば今日、既にブログを登録してる「パンヤサーチ」様に、HP編の方も登録申請してきました。
あとはパンヤサーチの管理人様のご判断で本登録か没かが決まります。
本登録を願って~
寝る!(何
ぃゃ嘘ですまだ寝ないです(ぇ

んではパンヤ日記ですぉ~

今日は、HP編集等に集中してたのであんまりやってないのですが、チプは2回出しました。
1回目は西1HでのBSチプです。
2回目はBL3HのトマBSチプ。
何か偶然入ったような気がしてなりません(ぇ
明日こそは、新しい動画を作りたいです。
ぃゃってか頑張ります。
できなかったらごめんぽorz

んでゎまたノシ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2006 12:31:31 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.